コンテントヘッダー

記念日。

こんにちは、今日は記念日のバジ子です

何の記念日かと申しますと、
snap_bajiko_2016113163436.jpg
夫バジ介と出会った日です。

職場の元上司が紹介してくれました
元上司の転職先にバジ介がいた。

とりあえず元上司宅でお茶。
snap_bajiko_2016113163948.jpg
この人、超フルフルしてますけど(笑)

いやいや、とても真面目な方なんだなと(笑)

今から9年前の出来事です。

snap_bajiko_2016113163452.jpg
どこでもすぐに迎えに来てくれる。
お願いは何でも聞いてくれる。
何と言っても優しい。


snap_bajiko_2016113165451.jpg
フルフルしてても良いかも
注:バジ子(笑)

母も若かりし頃は乙女だったわけです
本当ですよ(笑)

結婚当初は毎日
snap_bajiko_201611317214.jpg
「何で僕なんかと
結婚してくれたの??」


と言ってた夫。

そして月日は流れ
snap_bajiko_20161019435.jpg
乙女は肝っ玉母さんになりましたとさ(笑)


ブログと育児をポチっと応援してね♪

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
10年目はパーティーワン♪

コンテントヘッダー

あけまして、おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪バジ子です


snap_bajiko_201610185713.jpg
今年もバジ家一同
よろしくお願いいたします♪



日々、これ戦い・・な育児の毎日。
snap_bajiko_20161019435.jpg
今年も笑って
見守って頂けたらと思います(笑)


実家で祝った新年の様子はまた次回♪


あけおめ代わりにポチっと願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
あけおめだワーン!


入学祝いに。



コンテントヘッダー

主婦が誕生日に欲しいモノ。

こんにちは、バジ子です

実はワタクシ、
本日がお誕生日でございます~


誕生日と言えば、
ケーキだよん♪
そう!ケーキ♪

今回はお隣のケーキ屋さんではなく、
実家の近くのお気に入りの店♪

久しぶりに食べたけど、間違いない
やるな!

そして、お誕生日と言えばプレゼント!
snap_bajiko_201581161432.jpg
昨日、『自由』と言う名の
プレゼントを頂きました♪


夫が子供達を連れて
お出かけと言う名の遠征に♪

これは、ビッグチャンス!
早く私もどこかに行かなければ!

と、思うと・・
snap_bajiko_201581161818.jpg
あ、アレ片付けないとこのスキに!

出かけられない!
職業病がぁ~ノォ~!

結局、一時間経過(笑)
snap_bajiko_201581161432.jpg
よし!カフェ的なとこに行こう。

ゆっくり縫いものでもしよう!

って、長居できそうなカフェはどこ?

・・・駅前に行ってみよう・・とりあえず。

カフェ難民(笑)


難民にやっと安住の地が(笑)
snap_bajiko_201581162744.jpg
幸せな時間でした

辿り着いたのが、よく子供連れてく
ファミレスだったこととか

縫ってるのが、子供達のオモチャだったこととか

ツッコミどころは多々あれど(笑)


バジ介さん、ありがとう

次はもっと効率良く過ごせると思うの♪
ってことで、次回の遠征待ってまーす♪♪


子育て主婦にも休息を!
ポチっと応援して下さな♪
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
良かったワンね~♪




コンテントヘッダー

結婚して早5年。

こんにちは、ケーキ大好きバジ子です

最近、おやつの話題を載せませんが
コレ下さい。
しっかり食べています(笑)

これなら食べてもいいだろ?
と言わんばかりにフルーツを指さす
ちゃちゃ氏の手が写り込んでいますダーメ。

さて、去る7月7日七夕は
美味しそ~♪
入籍記念日でした。
5年ですよ~光陰矢のごとしよね。

バジ介が例によってケーキを買って帰ってきました。

ちなみにワタクシ、
ケーキを食べても乳腺詰まらない体質ですたべほ。悪。

左のケーキは桃が丸々1個使われていて
真ん中の種部分にカスタードクリームが激うま。

ちゃちゃ氏に桃のところを分けてあげた母。
コーフンする息子。
そんな記念日。


記念ついでに、
あとで買えよ。
「あとで。あ~と~で♪」

夫との最初のデートで行った空港に。

飛行機のオモチャを取って”あとで”コールを繰り返す息子。
*買えと言う意味ですあとでね~。


飛行機を見て、
飛んだー!!!!
「とんだ。ヒコキ、とんで~。」

飛んでるを”とんで~”と言う息子”る”を言わない。
ちなみに泣いてるは”ないて~”

お子様ランチを食べ、
いただくデシ。
記念日を満喫。
*娘はずっと寝っぱなしでした(笑)

一体誰の記念日だ!?

まぁ、夫と出会わなければ
息子と娘にも出会えなかったわけで。

そう言う意味の記念日でもあるのかな。

10年記念日もブログで報告できるといいな
続くのか!?


では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね♪


読んだよ~の印にクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
おめっとさんだワン♪


息子にねだられて購入。
アンパンマン水鉄砲お気に入りです。
アンパンマンキャラのボディー転写シールがついているんですが
手の甲に貼ってあげたらすごい喜びようです
めばえ 2014年 08月号 [雑誌]
めばえ 2014年 08月号


商品詳細を見る



コンテントヘッダー

めでたい感じを追求してみた。

明けましておめでとうございます
お正月、久しぶりにちょこっと実家に行って来たバジ子です

ってことは、兄が登場する?
?
「こんな感じかワン?」

まだまだ弟よりぶっちぎりでかしこいバジル兄に、
おめでたい1枚を撮りたいと交渉ワンコ用チーズあげるから。

チーズと聞き、すんなり協力体制のバジル氏相変わらずゲンキンだわ。

はい、こっち向いて~。
こうですか?
「長くなるならチーズ2個だワン!」

ハイハイち。

目線こっち下さーい
おめでとうございます。お久しぶりですね。
「皆様、明けましておめでとうだワン♪」

うんうん、おめでたいわ~

「ボクのこと、
忘れないでほしいワンよ~!」


あは

そして、知能は兄より下と
レッテルを貼られた弟ちゃちゃ丸。

そっとのっけてみた。
「ブッブーデシ♪」

消防車のオモチャを走らせて遊んでいたので、
これ幸いと鏡餅を乗っけてみましたおっ、うまく乗った♪

やっと正しく車で遊べるようになった今日この頃です
投げたりせずに(笑)

母が何度も頭に乗っけてくるので、
のっけるんかい!
「こうデシか?」

自分で乗っけ出したお、学習した(笑)

兄のかしこさを超えるのも時間の問題!?
そんなこんなのバジ家のお正月。

ちなみに昨年のお正月のかぶりモノ画像はこちら。

ってことで、
今年も食べバジをよろしくお願いいたしますぺこり。


元気な赤ちゃんを産むのが今年最大の目標!!
今年もポチっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクの応援もよろしくお願いするワン♪


今年も出かける時はコレ!
ウイルスをブロックする鼻に塗るマスク♪
赤ちゃん、妊婦さんに特にお勧めバジ家は毎日使ってます♪
Amazon安いです。
クリスタルヴェールα 3g
クリスタルヴェールα 3g
エーザイ

商品詳細を見る



プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪