コンテントヘッダー

お雛祭りの苺メニューだよ~っと。

こんにちは、バジ子です

昨日はお雛祭りでしたね~。
いかがお過ごしだったでしょうか?

バッタバタのバジ家。

お雛祭り?当日考えるから~
って思ってたら、当日になっちゃった・・的な(笑)

とりあえずの午後のおやつ。
P3034601.jpg
子供たち大好きなイチゴサンド♪

P2234547.jpg
「おいしいヤツデシね!」

もちろんムニ氏は食べられません

2年後には大興奮で食べていることでしょう(笑)

こんな感じで
P3034605.jpg
「おいしー!
サンイッチ、おいしー!!」


で、問題は夕ご飯だよね
ちらし寿司の素を片手にブツブツ言ってる母(笑)

結果。
P3034611.jpg
ミニちらし寿司ケーキ♪
お吸い物と和菓子つき♪

主役の娘、ワンピにお着替え♪

P3034616.jpg
「お花みたいだな~♪」
と、兄談。

もちろん、ぴよ嬢も喜んでくれましたよ~!

このケーキの問題点。
P3034621.jpg
真っ先にイチゴが無くなる(笑)

分かってました、
分かってましたとも

まぁ、いいんです。

お祝いだから、イチゴくらい
好きなだけ食べなさいよ
ママのもあげるわ(笑)

読みましたよのクリックお願いします。

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
イチゴはあまおうが好きワン♪

娘はよくこのカードであそんでいます♪
フェルトの切れ端を『ごはんだよ~』って動物にあげてる(笑)
裏に日本語と英語で動物の名前が書いてあります。

プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪