コンテントヘッダー

溶けた太陽はどこに行った?

こんにちは、3歳児と1歳児の母バジ子です

前回記事でポエマーなことが発覚した
3歳の息子(笑)

今回は月ではなく太陽でポエム!?

夕焼けの帰り道にて。
snap_bajiko_201612164224.jpg
「ねーねー、りっちゃん。」
*息子は私のことを『りっちゃん』と呼びます
夫のマネですね(笑)

なーに
snap_bajiko_201612164224.jpg
「タイヨウ、とけてるね!」

沈んでく夕日が溶けてるってポエマーだなぁ。

そして、ビルに隠れた太陽。
snap_bajiko_201612163953.jpg
「あーあ。
タイヨウ、とけちゃったね。」


可愛いなぁ、オイ
色んな表現が出来るようになったね。

snap_bajiko_201612165215.jpg
「ホントだね~。
帰ろっか。」


太陽が溶けた空って甘そうだな・・
とか考える母もポエマーか(笑)

ハチミツたっぷりのホットケーキみたいな。


ちなみに、昨日は超未ママ友たちと
ホットケーキ専門店で新年会ランチでした♪

778gの超未熟児で生まれた息子が
こんなに素敵なことが言えるようにりましたよ。

出産当時の私に言ったら泣くだろうな
今でもこっそり感動したし(笑)


ポチっと読みましたよ~のクリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
でっかくて食べきれんワ-ン!


小さい頃に大好きだった「ちびくろさんぼ」
絶版になってショックだったけど、また再販になってるんですよ♪
再販になった時に即購入して手元にあります。

グルグル回って溶けてバターになったトラ。
さんぼは山積みのホットケーキにして食べちゃいます(笑)

そろそろ息子にあげよかな~どうしよっかな~(笑)



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
鍵コメさんは今頑張ってる方なんですね。

ブログを読んで頂きありがとうございます!
泣きながら書いた記事もあるんですが、
今では良い(?)思い出です。
共感して頂き嬉しいです。

話しかけないでオーラ、分かります(^_^;)
私は話しかけられず終了だった人なので、鍵コメさんは勇気があるな~と尊敬します。
今思えば、私自身も話しかけないでオーラ出してたんだと思います(-_-;)
搾乳疲れますよね。
3時間おきにしないと出が悪くなるし、
1回の搾乳&母乳パック詰め&搾乳器の洗浄消毒に1時間以上かかるし(-_-;)
搾乳後はどっと疲れますしね。
疲れきってて普通ですよ。

搾乳して届けて息子さんに会って
それが息子さんには一番嬉しいことなのだと思います(^u^)
ブログに細かく記録してきたつもりなので
その時々の参考にして頂けたらとても嬉しいです。
また気軽にコメントして下さいね♪

そうかあ💜

凄く絵に描いたような三人の後ろ姿が目に浮かびます✨🌟当時の自分に話してあげたい事はたくさんありますよね‼😊🎵

りえさんへ♪

お返事が遅くなっており申し訳ありません!
当時の自分に話してあげたい事、たくさんありますね・・。
ありすぎて困るくらい(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪