コンテントヘッダー

生理来ないんですけど。

こんにちは、バジ子です

ちょっと一言いいですか?

生理来ないんですけど。

あれ?予定日に来ない。

ん?ちょっと遅れてる?

今日は来ると思うんだけど。

なぜ来ないー!!?

snap_bajiko_20161219145.jpg
「キョロ丸はいません!」

とは言うものの、
今日で6日遅れている
私は生理不順ではない。

人生には『まさか』と言う名の坂が!?

まさかね・・・あはは。

出来ないように気を付けてるけど、
妊娠出産に絶対は無いのです。


で、妊娠検査薬を買って来てみた
夫がいる時に使ってみようかと。

妊娠初期の症状は感じられない。
多分違う、多分・・。

と言いつつ、モヤモヤしてる私

そんなモヤモヤを貴方におすそわけ(笑)


まさか祭りか!?
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
頑張って産めワーン♪






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まさかですね😃

あの小泉さんが言っていた、人生には3つの坂がある❗ですね✨
上り坂と、下り坂と、ま坂ですね😃
まさかは✨期待しちゃいますが、ないような気もします😊きょろ丸ちゃん確かにみたいですが💜😆

おお(笑)
うちと同級生のキョロ丸、歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
続報待ってます( ̄▽ ̄)

りえさんへ♪

まさかの坂をまっさかさまに!?(笑)
ご期待ください(-_-;)

ずんさんへ♪

同級生になるんですね~あははは。
続報、ご期待ください(-_-;)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪