コンテントヘッダー

妊娠に対する夫の危機意識。

こんにちは、バジ子です

気になる記事を前回にぶっこんでおきながら、
更新が遅くなってすみません。

生理が6日遅れ、まさかの妊娠を疑い始めたバジ子&夫バジ介。

週末に親戚の集まりがあってお酒を飲むので、
それまでに調べた方がいんじゃなーい?

ってことで、妊娠検査薬を買って来てみました。

snap_bajiko_20161219145.jpg
「いないから!」

と言う大きな理由として、
生理予定日位から手足の冷えに悩まされていた事が
妊娠してたら手足熱くなるもんね。

夫の帰宅を待ち、検査薬を買って来たと伝える。

snap_bajiko_201614115216.jpg
「ホントに買って来たの~!?(笑)」

なぜ笑うイラっ。

ちょっとバジ介さん、
妊娠してる可能性どれくいだと思ってる

snap_bajiko_2015125182852.jpg
「正直、僕は
ほとんど無いと思っている。」


ほとんど無いって、妊娠の確率何%くらい

せいぜい3%夫。
それがマックス。

低っ

逆にバジ子さん、何%くらいと思ってるの

20%くらい

snap_bajiko_201614115216.jpg
「高ーっ!(笑)」

だって、たまひよの妊娠判定チェックしたら
20%って出たんだもん

snap_bajiko_2015125182942.jpg
「それって妊娠を希望して
生活してる人が見る前提でしょ?」


その20%を鵜呑みにするってどうなの(笑)

もういいや
検査薬使ってみよう。

今後も『あれ?』って思うことあるかもだから
2本入りのお徳用買って来た

snap_bajiko_201614175345.jpg
「子供達をお風呂入れたりのが先!」

そんなのあとあと~

おい、危機意識薄過ぎじゃないか
妊娠なめてんのか?


さて、検査結果やいかに!?

結果書かんのかーい
とか言わずに、私が感じたドキドキやソワソワを
みんなで共有していきましょうよ(笑)

どっちだったと思う~ウザい。


まさか祭りへのカウントダウンが!?
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
どっちだワン??


赤ちゃん用品にも安心のダニよけスプレー♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バジ介さんて😊おもしろい🎵

3%かあ(笑)
わたしは、なんとなく妊娠は今回はないような、気がします。あったらそれはそれでおめでたいのですが🎵🌠イヤー、気になるう🎵バシコさん引っ張るのうまい❗😆

No title

通りすがりに?失礼します❗
カテゴリーが「バジ介」さんでなく「マタニティ」って。。。意味深ですね(゜ロ゜)。

とむさんへ♪

そこに注目するとは!
プロですか!?(笑)
かなりの鋭さにドキッとしましたよ~(^_^;)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪