コンテントヘッダー

私の妊娠初期症状。

こんにちは、妊娠初期のバジ子です
今は7週。

妊娠初期って色んな不快症状が押し寄せてくるもんです。

個人差があり、同じ人でも毎回違うと言いますが・・
毎度毎度、あ~気持ち悪いウプッ。

snap_bajiko_201581164730.jpg

で、今回の妊娠初期症状をまとめてみます。

①吐き気。
吐くわけではないが、気持ち悪い。
特に夕方から夜にかけて酷くなる。

②何かダルイ。
昼寝必須。

③食欲不振。
気持ち悪いせいか食欲低下。
油ものは苦手に。

④お腹がゆるい。
妊娠中は便秘になるはずなんだけど、
今回は逆(笑)

⑤不眠。
手足が熱くてムズムズするし、
手足がむくんでいるのかだるい。
→夜寝つけない。

⑥悪夢を見やすい。
昨夜は頭おかしい男に実家が襲われたし
弟が戦ってくれて死者は出なかった
安心して下さい、夢ですよ(笑)


しかしながら、当初の一番の悩みは吐き気です
実家が襲われるより深刻(笑)


吐き気は初期だけの人もいますが、
出産まで続く人もいます
byネット情報。
snap_bajiko_2015123164653.jpg
先長っ。

この先ひどくなりませんように
今がマックスなら耐えられる気がする。


つわり~早く終われ~
ポチっとお願いします!

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
僕の夢は見ないのかワン?


マスクのにおいでオエってなりませんか?
そんな時はコレでウイルス対策。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も

私は妊娠中は人生で一番具合が悪すぎる、一年でした😂
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪