コンテントヘッダー

性別判明か!?

こんにちは、体中痛いバジ子です

入園式の翌日が妊婦検診で本日が入園3日目。

入園グッズに書類をそろえて
健診の日はぴよちゃまを保育園に預けたのでその準備が~
疲れ過ぎて真っ青に。

やっとパソコンの前にたどり着けた次第ですハイ。

書きたいことは山積み(笑)

まずお腹の赤ちゃんキョロ丸の性別について
さ~どっちだと思う~?(笑)

検診の2日前のことです。
ちゃちゃ兄が衝撃の一言を発しました。
snap_bajiko_20162119043.jpg
「チン○ンあるね~♪」

この発言に至った流れ
ぴよちゃんのオムツ替えを見て・・
snap_bajiko_201574162538.jpg
「ぴよちゃん、チン○ンないね~!」

うん、女の子だからね(笑)

ね~ね~、お腹の赤ちゃんは夫バジ介。
チン○ンある?ない?

で、衝撃の発言に戻る(笑)


今回の検診では性別確定しませんでしたが、
一瞬チラッと見えたんですよ
私は確かにアレっぽく見えた。

これって男子の可能性が濃厚っぽいですかね?

ちなみに、夫は男の子って確信しているようです
ちゃちゃ発言の時点で(笑)

祝・5ヶ月突入
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
さぁどっちワンかね~(笑)


コメは重いから宅配


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

姫と太郎がいるから🎵

ちゃちゃ太郎とぴよ姫がすでにいらっしゃるから、どちらでも嬉しいですね🙆💕
姫か太郎かでも気になります🎵
楽しみ✨🙆
バシコさんゆっくりしてくださいね🙆💕

No title

小さい子って、時々そういうことを言うときますから、
ちゃちゃ丸君発言はあってる気がしますねぇ、なんて(笑)
性別はともあれ、5カ月突入おめでとうございます♪
そして、そんなちゃちゃ丸お兄ちゃま、入園おめでとー♪

りえさんへ♪

来月の診察で分かるかもしれませんね♪
この週末はとにかく回復に努めております(^_^;)

わっちさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
やっと幼稚園児に♪

担任の先生に兄の発言を話したら
「ふふふ~見えてるって言いますもんね♪」
って男の子確定みたいになってました(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪