コンテントヘッダー

妊婦の食中毒。

こんにちは、大変な目にあったバジ子です

今をさかのぼること3日前、
ガツンと体力つけてやろうかと
ステーキを食べました家で。

大好きなミディアムレア状態のヤツに
ワサビを乗っけて
美味し~く頂きましたとさ♪

が、幸せだったのも束の間。
snap_bajiko_2015123164234.jpg
超お腹痛い陣痛レベル。

苦しみまくること1時間弱・・・
思いっ切り下しましたとさ失礼。

その後も
snap_bajiko_2015123164653.jpg
腹痛&胃痛に苦しめられ、
翌日もお粥とポカリで過ごす。


病院に電話しましたが、
「(産科的な)出血が無いなら大丈夫。
妊婦に出せる薬は限られてるので、
家で様子見てOKです。」

マジで
お腹下し過ぎて、血が混じって来たんだが。

途中でお腹壊して痛いんだか
子宮が収縮していたいんだか分からなくなってきた。

いきなり破水して出てくるかと思いましたよ
怖かった。

いまも、脂っこいものとか繊維質のものは
食べられません昨日の夜まで痛かったし。

妊婦の皆さん、生の物・生焼けの物は
色んな意味でNGですどうかお気を付け下さい!


おまけ
きょろ。
現在のキョロ丸。
バジ子作

152gだって

今回の件が食中毒だったとしたら、
キョロPの方に感染して今後何か起きないかと超心配


このまま終息しますように
ポチっとお願いします。

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
バジ介がビビってたワンよ~。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうな食べ方ですね✨

美味しそうな食べ方✨ですね‼
今度マネします‼
只時期がヤバかったですね‥‥‥。
スタミナはしっかり焼けたバターしょうゆわさびの刺身用ホタテがおすすめです🎵 しっかり焼いて~💕

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
生肉や生ハムがNGなのは知ってたんですが、
焼いてるし良いかってつい(^_^;)
これを戒めに今後は厳重に気を付けます(-_-;)

りえさんへ♪

今度からしっかり焼きます(><)
ちょっと気が緩んでました(^^ゞ
バターしょうゆ味のホタテも美味しそうですね♪ 
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪