コンテントヘッダー

7ヶ月の妊娠経過報告。

こんにちは、お腹がボーンのバジ子です

先日、無事に妊娠7ヶ月に突入しました♪

検診結果も良好で、
頸管長もそれほど短くなっていないようです。

24週0日時点の
キョロちゃんの推定体重は762g♪

27週0日で生まれた
ちゃちゃ兄の出生体重に近い

と考えると、やっぱり
ちゃちゃ氏は小さめだったんだなと
何しろ胎盤がボロッとなってたもので

出てます。
お腹はだいぶ出てきました♪

お家では締め付けが無いパジャマとかで過ごしてます
こんな格好で申し訳ない!

幼稚園の行事も参加は控え目です。

来週は父兄による大掃除が・・・
心苦しいのですが不参加にしてもらいました
肩身狭い・・。

産んだら挽回しよう!
そうしよう!!


ビビりな私の背中を押してね。
ポチっとナ♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
大掃除とかとんでもないワンよ~!


色の合わせ方が驚くほど美しい一冊。
つまみ細工の作り方からデザインの仕方まで。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バシコさん妊婦っぽい‼(笑)😊

バシコさん憧れるくらい妊婦っぽいです🙆
私の時は、出なかったなあ。あまりお腹😢
ぶつぶつ😌
昨日保育参加行って来まして😊
うちの子小さいから、色々な子が良くしてくれてて、ありがたや😊心配はつきものですよね😂いろいろ心配はありますが、バシコさんもありますか?でもできる事も沢山増えてて🙆🎵

りえさんへ♪

私は腹筋が弱いせいか
お腹が出やすいようです(笑)
心配事は山のようです・・・。
トイレトレーニングに情熱を燃やす日々です(-_-;)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪