コンテントヘッダー

保育園決まったって!?

こんにちは、バジ子です
調子悪いです。

キッチンに立ったりすると、すぐお腹が張ります。

昨夜も定期的な張りに見舞われ
2時間横になってやっと落ち着きました。

病院に電話しましたが
「今現在不定期な張りなら来なくてOK。
10分おきが止まらなかったら来て。」
とのこと。

行かなくていいのか!?

ってことで、横になれるだけ横になってます。

幼稚園の送迎もご近所さんにお願いしました。

前回は20週から入院だったし、
今は26週だから
かなり持ってる方だよね~
最高記録だよね~。

と思ったり。

そんな中、ぴよちゃんの
保育園申請が通った通知が!!


無理だと思ってた!!!

車じゃないと無理なくらい遠いのですが、
ラッキー過ぎる!!!

7月1日~11月末日までの5ヶ月間。

ぴよちゃんには可哀そうだけど、
雲行きが怪しくなって来た時だからこそ嬉しい。

用意とか書類とかしないといけないことが山積み
でも、ゆっくり慌てずしよう。

1つ1つ積み重ねて行かねば。


そんなバジ家に応援のポチを~。

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
良かったワンね。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

保育園決定おめでとうございます!
いきなりの保育園、私も初めはちょっとかわいそうで泣けちゃうこともありましたが、慣れてくりゃ今では保育園様〜♡です!(笑)
入院にならなかったとしても、少し育児の負担を減らせるから安心ですね^_^
平和な日々が続くことを祈っています!
ハリおさまれ菌送っておきます(๑`ᆺ´๑)ᕤ

よかったねー。ほんとによかった(T_T)
これで不安(妊娠中のストレスになるもの)が1つ減りますね。
保育園に入るということは、また入園準備もあるけれど…。
当然作りたいだろうけども、揃える前に何かあっても女の子用の可愛いのを揃えることがパパにはまず厳しいと思うの。
なので、モノを揃えることを優先にして、可能なのものはminneのとかもの利用も併用する(そして色とアップリケとかで統一感をもたす)とかかも考えてみて。
くれぐれも無理しないでね。

ずんさんへ♪

ご出産おめでとうございます(*^_^*)
うちも是非続きたい!
この週末安静にして何とか持ち直したいと
ひたすら寝てます(笑)
保育園かわいそうって思っちゃいますよね。
でも今後の為にも娘には我慢してもらわねば(><)

わっちさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
準備で作るものはコップ入れ位なんですよ♪
それも市販のリラックマのを買ったのでご安心ください(笑)
名前書きもシールを注文したし、
全力で手を抜く所存です!!!(笑)

良かったですね🎵入園🍒

良かったですね🎵
ちゃちゃ丸くんの時みたいに、あれこれ指定がなくて‼特に、今の時期には✨🙆🐻
初めは可愛そうに感じますが、小学校前には、入れてて良かったとなるようですよ🎵

りえさんへ♪

良かったです~!
今は、かわいそうという気持ちと
戦ってる最中です~(><)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪