コンテントヘッダー

やっぱり可哀そうと思ってしまう。

こんにちは、不調気味が続くバジ子です
お腹が張りやすくて動けないこと多し。

幼稚園の送り迎えも
ヘルプサービス利用することも多いです。

気分も乗りません。

と言うも・・・
もうすぐ7月。
snap_bajiko_20166214311.jpg
娘の保育園がスタートします。

預けられるのはラッキーだと分かっているものの、
やっぱり可哀そうという気持ちが
日に日に強くなっているのも事実。

送り迎えは夫なので、
朝7時半~夜7時までの長時間保育です。

最近、出来ることや言葉が
一気に増えてる娘。

snap_bajiko_20166214734.jpg
「これ、ない?」
*「これ何?」と言ってます(笑)

5ヶ月間の保育園生活で
一気に成長しちゃうのかな。

それも何だか寂しいような。

私も子離れしないとね
ってことかな?


ポチっとして下さる方が多いと
気分が上がるのでお願いします~。

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
大人の階段登るワン?


朝の体温測定は短時間のヤツに限ります。
うちが使ってるヤツ。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

確かに。ねぇ‥‥‥。

確かにねぇ。
わたしも、息子の初めての一歳のときの保育園。可愛そうで、悩みました‼
特に働かなくてもやっていけるので、私の働きたい気持ちと天秤にかけ、悩みましたね~。当時は。だから本当にわかります。
ただ今は預けて良かったですよ🎵
友達同士、団体行動で学ぶことは、家で母親と二人きりでは味わえないことが沢山あります。休みにだから子供と思い切り遊べますしね😌

バジ子さん、お久しぶりです^ ^
キョロちゃんのご懐妊おめでとうございます♡

ぴよちゃん、保育園デビューするんですね!
私も娘を保育園に預ける時には何だか申し訳ない気持ちになりました。だけど、本人はとっても楽しそうに保育園通ってます。休みの日も行きたいと言うほど(笑)
今じゃ保育園に通わせてよかったな〜と思う次第です^ ^

楽しい保育園生活になりますように。
そしてバジ子さんもキョロちゃんも出産の日まで穏やかに過ごせますように。
福岡より応援してます^ ^

きっと大丈夫ですよ。うちはぴよちゃんと同じ歳の娘を4月から保育園に入れていて、2週間泣きましたが今では休みの日も行きたがる程です(^-^)
みんなで集まってキチンと座ってお話を聞いたり、「かーしーてー」「どうぞー」のやり取りが出来るようになったり、団体行動から学べる事もたくさんありますよ。

私も本来入れなくてもいい年齢なのに…と、悩んだもの。えぇ、入れるまでは。
でも、入院したら特に、そんなこといってる場合ではなかった…というより、預け先があることに本気で感謝したわよー(^^;
備えあれば憂いなしでございますよ。がんばれ、バジ子さん(葛藤との闘い)。

りえさんへ♪

明日から始まりますが、ちょっと不安。
預けて良かったと思えると良いな~。
早く慣れてくれるとイイナ~。
と思い準備中です(^_^;)

fragolaさんへ♪

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
ホントに申し訳ないと思っちゃいます。
まだ家で見ようと思えば見られるのに・・と。
私も早く良かったと思えるようになりたいです~(><)

赤ちゃんを無事に生んで
良かったね♪ってなるよう頑張りますよ~(*^_^*)ノ

みにーさんへ♪

うちもすんごい泣くだろうな~って思います(-_-;)
泣き方がパワフルでしつこいんですもん・・。
休みの日も行きたくなるとか凄いですね!
成長とは想像を超えるもんですね~!
どうなることかドキドキですが、
明日から保育園に行かせてみます!
ありがとうございます(*^_^*)

わっちさんへ♪

まだこんなに小さいのに~(><)って思っちゃいます。
でも確かに入院したら感謝しかないですよね(^_^;)
それに保育園に入れて安静を確保することで
入院回避できるかもだし。
コメント読みつつ、自分を納得させてるところです(笑)
明日から保育園スタート。
ドキドキですよ~!!!!
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪