コンテントヘッダー

保育園生活のスタート。

こんにちは、ミルクティーで一服のバジ子です

妊娠中のカフェインは控えた方が良いのですが、
何しろ紅茶loveなワタクシ・・・
ちょっとくらいOKにしちゃってますてへ。

今日は夫バジ介が子供達を連れ
ショッピングセンターに遊びに行ってくれました。

イクメン制度バンザイ!!!(笑)

さてさて、7月1日より娘ぴよたんの
snap_bajiko_20166214311.jpg
保育園生活がスタートしました。

初日は短時間でお昼まで
バジ子がタクシーでお迎えに行きました♪

お迎えに行ったら・・・
snap_bajiko_201670124336.jpg
超怒ってた。

恨めしそうな半泣きの目でにらまれる。

笑ってくれない~ヒー。

月曜日からは本格的にフルタイムでの園生活。

夫が仕事の行き帰りに送迎します。

長い~可哀そう~
途中で迎えに行こうかと本気で思うわ
タクシー代の2千円がイタイが。

きっと2週間もすれば、この葛藤から
脱出できるはず!!・・・な気がする(笑)


同学年の子は保育園や育児どうしてるのか気になる。
ぴよちゃんと同学年子のブログランキング。

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
怒った顔の似顔絵似てるワン(笑)


除菌もできるダニよけスプレー。
赤ちゃんの布団等にも使えるから超便利です。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよー

幼い子を預けるのって心が折れそうになりますよね。私も育休復帰前の慣らし保育に初めて預けた日は帰り道で泣きました。泣き叫ぶ我が子を預ける必要あるのかな…とか葛藤しました。でも、2週間もしたらケロリです。きっと家でママと毎日同じ事して遊ぶより楽しいんですよ。
お給食も栄養満点だし同世代の子供と遊ぶってすごいいい社会勉強になると思います。そんな娘も年中さんになりお迎えに行くと早過ぎる‼︎と怒るほど保育園を楽しんでくれてます。きっとぴよたんもすぐすぐ楽しくなりますよ〜。

1、2週間はそうですよね‼

ちゃちゃ丸くんの時には、家ででしたものね🎵しかも長時間。わかります‼
早く親も子もなれると良いですね‼
😌✨

まさけんさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
葛藤しますよね。
心がイタイ・・。

確かに給食は良いなと思います(*^_^*)
かなり魅力的!
手作りでバランスバッチリだし♪
娘も早く楽しく過ごせるようになると良いなと思います♪

りえさんへ♪

早く慣れてくれて
良い思い出作りが出来ればいいな♪
と思います(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪