コンテントヘッダー

現実ってのはキビシイね。

こんにちは、満身創痍のバジ子です

あれれ?
ぴよちゃんが保育園に行き出して
楽になったはずなのに何で?

いい質問ですね~

ぴよちゃんは保育園入り口の検温で引っかかり、
とんぼ返りしてきました
38℃をマーク。

家で測った時は36.3℃だったのに

発熱時は尿検査必須の娘。
*尿路感染症を起こしやすい為。

兄を幼稚園に送りだし、
尿検査のためのパックを貼って、
病院連れてって~

お・・お腹張るフーフー。

アイスノン・・・坐薬入れて・・・

水分摂らせないと・・・・

兄の帰ってくる時間で
キャパシティーオーバー。

明日は妊婦健診。
明日になれば妊娠8ヶ月に入ります。

明日が遠い・・


妊婦さんのブログランキング。
もうすぐ生まれそうな人多いですね~頑張れ!

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
無理するなワン。


エアコンのリモコンを子供たちが
遊んで失くす・・今日も何とか見つけたが。
各社共通のリモコン。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぴよちゃんきっと

興奮するとあがりますよね‼
ばじこさんそれは長時間保育とは別に大変でしたね‼ぴよちゃんがんばれ✊‼
うちは三者面談でさんざんでしたよ~
トホホ(T-T)

りえさんへ♪

最初のうちはしょうがないですよね(^_^;)
今日も頑張って行きました。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪