コンテントヘッダー

痛みの原因は何だ?

こんにちは、ちょっと落ち着いたバジ子です
昨夜はピンチでしたが

3~4分おきにお腹全体が
痛くなって治るを繰り返しまして陣痛か!?

1時間半位で落ち着いてくれましたが。

病院に電話するも、
「治まったのなら家で様子見て下さい。
1時間以内に定期的な張りと痛みが
起こったら電話下さい。」
とのこと。

本当に良いのか!?

痛いんですけど!?

ちなみに低置胎盤と痛みは関係ないが、
出血したらそれが原因の可能性大。

張りは出血の原因になるので治まらないのはNG。

だそうですう~ん。

歩けなくなってきてることも言ったけど、
「大人しくしといてね。」
で終わった

ってことで大人しくしときますシクシク。

ちなみに一夜明け
本日は比較的調子良いです♪

子供たちは夫と遊びに出かけましたとさ♪


妊娠経過も個人差大きいな~。
妊婦さん達のブログはこちら。

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
寝ろ、とにかく寝とけワン!


あせも対策に桃の葉ローション♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

病院って。

病院って来て、来て、じゃないんですね😌
私が、医者ならばじこさん迎えに行っちゃいそう🎵

はじめまして

はじめまして、なおこと申します。
昨年29週で息子を産んで、
バジ子さんのちゃちゃ丸君について書かれたブログに
元気をもらいながら、NICU通いをしていました。
バジ子さんが書かれていた症状が、私が出産する直前の
症状に似ているので、コメントさせていただきます。
私も、25週くらいから2分置きくらいの定期的な張りや、ほんとに横になっていないと、何ともいえないお腹の痛み(パツパツに張った痛みというか、少しヒリヒリ、ズキズキするような痛み)があって動けませんでした。
何回病院に行っても、安静にするしかないということで、その症状と付き合っていたのですが、
急に定期的な張りから陣痛 、子宮口全開、出産になってしまいました。
結局、原因が絨毛膜羊膜炎という細菌感染で、胎盤が剥がれかけていて、羊膜がボロボロ、へそのうまで感染してしまっていました。
専門的なことはよくわからないのですが、体の中にいる普通の常在菌が免疫力が低下することによって、増殖して悪さしてしまうことがあるみたいです。
私の症状と似ているなぁ。。と勝手に心配になってしまったので、コメントさせていただきました。
ほんとご自愛くださいね。
キョロ丸くんの誕生を、私も楽しみにさせていただいています(o^^o)

なおこさんへ♪

はじめまして(*^_^*)
コメント頂きありがとうございます♪
ブログを参考にして頂き嬉しいです♪

私もとても参考になりました!
痛みのこと等Drに詳しく伝えるきっかけになりました。
ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪