コンテントヘッダー

看病アリ地獄。

こんにちは、寝不足続きのバジ子です

前回の更新より4日間。

何をしていたかと申しますと・・・
snap_bajiko_201583173858.jpg
ずっと看病。

ちゃちゃ兄が40℃オーバーの熱を出しダウン。

2日間の闘病の末、
やっと熱が下がった日の午後。

snap_bajiko_201681164229.jpg
妹も発熱。

一夜明け、熱が下がらないため
保育園休みで今日は自宅静養中。

先ほどやっと熱が下がって来て
眠りましたとさちょっとめでたし。

週末またいだので
snap_bajiko_20151616263.jpg
夫に助けられまだマシ?

切迫早産やらで動けない妻を抱え、

仕事と家事や育児に追われ
虫の息だったりしますが。

snap_bajiko_2011105165136.jpg
↑貴重な戦力(笑)

にしても、私も虫の息
動かざるを得ない現実にさいなまれ・・・。

とにかく峠は越えた。
・・・と思いたい

引き続きコメントの返信を控えています。
全て読んでいますありがとうございます。


兄の方が長引いたり悪化しやすい。
兄と同じ超未ちゃんのブログランキング。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
おつワン・・・。


大量消費した・・。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大変なとき上には上があるんですね❗

バシ介さんいつも大活躍(笑)😊
ばじこさん一家いつもいつも応援しております🎊💕ばじこさんもうすぐ産まれますね✨楽しみですね😌🍒

がんばって!
無事に出産迎えられますように!

No title

・・・。
か、かける言葉がみつからないわ。
えーと、無事を祈ります。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪