コンテントヘッダー

適応が無いだって!?

こんにちは、バジ子です

入院中の担当医は2人いるのですが、
それぞれから退院の話をされました。

食い下がってみたのですが、
『出血が止まって頚管長が問題ないなら
入院の適応無いから退院。』

一般病棟でも良いからとか、
子供2人いて安静無理とか、
子宮破裂や胎盤剥離が怖いとか、
張り酷くなる一方とか、
生理痛みたいな痛みが出てるとか・・・

色々言ってみたけど、ダメでした。

『また出血等の症状が出れば再入院だけど、
一旦帰って様子見てね。』

『一般病棟でも適応無ければダメ。』

『張りが増えてるのも痛みも
週数増えてるせいだから大丈夫。』

取り付く島も無し

現在、出血は古い血が少量って感じで
止まりそうな雰囲気。

近々追い出されそうです(泣)


にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頚管長が問題ないなら…という判断なのですね。
歩けないほどの痛みって週数増えてもあまり経験したことがありませんが…
確かに切迫早産で入院は頚管長の長さで危険度が判断されますが・適応がないって…

出血は止まってほしいけど、入院は長引けーと陰ながら応援しています。

そんな事って😖

またもやそんな😫そんなに混んでてベット足りないの😥そこの病院心配です😥
ひどいですね‼😰

妊娠中期で子宮口開いていてトイレすら許されない妊婦さんの為にもベッドあけましょうよ。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪