コンテントヘッダー

急変。

痛い痛い痛いー!

朝また出血しました。

診察の結果、
前置胎盤周囲からの出血。

子宮入口辺りに炎症を起こしている。
張りが酷くなったのはこのせい。

点滴で様子見ることに。


点滴の副作用と戦ってたら
張りに合わせて陣痛みたいな痛み。


すんごい痛い!


陣痛の合間に更新してみるあたり(笑)

点滴量上げて内服薬足して
夕ご飯食べるな!だって。

病院にいて良かった。


いったーぁい!!!

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも無事でありますように・・・・!!!
しかし本当に、もし入院継続していなかったら
どうなっていたやら・・・怒

神様ふたりを守ってくださいー><

本当に病院にいて良かったですね!

タイトルにびっくりしましたが、
もう、あとはお二人がどうか無事であると事を、お祈りしています!!

やはり病院にいて正解⭕✨でしたね‼

退院してたらと考えると😱
怖すぎます‼
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪