コンテントヘッダー

出産予定日になりました。

こんにちは、正式な出産予定日になったバジ子です

もし帝王切開じゃなかったら。

前置胎盤じゃなかったら。

今日辺り、
産気づいてたかもしれません。

って言うか、今まさに
陣痛真っ只中だったかも(笑)

実際は生まれてから25日が経過したムニ氏。

何だかズッシリ重くなった感じがします。

沐浴の時に体重計ってみようかな♪

出生時、2870g。
退院時、2700g。
*生まれてから浮腫が取れて一旦体重が落ちます。

今の体重を予想・・・

ズバリ3200gでどうだ!?

正解は・・・
次回発表(笑)


ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大きく感じます(笑)

私の感覚では、大きく感じます(笑)
ちゃちゃ丸くんサイズやうちの子サイズが
慣れているので(笑)う~ん😊大きいな😆🍒三人子育て楽しみです‼ブログ😊💦
どうぞ満喫して下さいませ😆💨

りえさんへ♪

3キロ超えって生後何ヶ月だ!?って感じですよね(笑)
毎日ムニといるとその大きさが普通になっちゃったりします♪
慣れですね~(^_^;)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪