コンテントヘッダー

ただいま。

こんにちは、カムバックなうのバジ子です

家に帰って来たというのもあるんですが、
今日からブログの形式が元通りに♪

入院してから文章のみになっていた食べバジ。

だって私のケータイはガラケー。
機械オンチなワタクシ、画像のアップ方法分からず(笑)

バジってる?
「パソコン使えてるのが奇跡だワンね。」

はい、奇跡の(?)パソ前にカムバック(笑)
ムニ氏の写真もバンバン公開していきますよ~♪

皆がムニ中心になり
その名は・・・
「ムニ氏ワンねぇ・・。」

家族からの扱いが雑になったバジル氏。

すんごいご迷惑をおかけしました
てへ。

だってさ~、
出た。
「どーもデシ。」

生まれたての存在感たるや・・。

はい、こちら出来たてのムニちゃまです
サラッと初公開(笑)

ついでの自慢。
出会った~
生まれたてと添い寝したぞ~!

3人目にして初体験。
普通って事は当たり前じゃないんだよね♪


今日はここまで♪
写真は順次アップしていきますね~♪


ブログの更新頑張るパワープリーズ!
ポチっと押してね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
たまになら連れて来てもいいワン。


電動搾乳機を人にあげてしまったため再度購入
前のと同じメーカーだけど進化してた。
音が静かになり、コンパクトに♪
やっぱり電動がラク!!!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バジルくん🎵

バジルくんはお口もと白くなりましたね🎵
懐かしいなあ💦でも可愛さは変わってない‼お目目がくりくり💕

りえさんへ♪

バジルもすっかりおじいちゃんです(^_^;)
家族のアイドルじいちゃん(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪