コンテントヘッダー

自由時間が欲しい。

こんにちは、毎日あっという間のバジ子です

結局、長男の風邪は
PA262213.jpg
「とっても元気だよ~♪」

下の2人にはうつらず終了でした。

とりあえずホッ

時同じくして
PB012239.jpg
泣きやまなーい!!

手がかからない大人しい赤ちゃん
と思われていたムニ氏が変身。


そして
PB012233.jpg
お散歩を覚えた末息子。

ベビーカーに入れると泣きやみます
止まるとグズるから、途中でお茶とか出来ないし。

母ちゃんに趣味の時間プリーズ

でも
PB022245.jpg
すんごい細かい合間を縫って
やってたりもする(笑)


ネットショップ再開したいのだが
ムニ泣きに阻まれてます(笑)

手前に写ってるのはキノコのマスコットかって?

残念。
クマとネコとウサギになる予定のパーツ(笑)

布絵本に出てくるキャラの予定
1年前にリクエスト頂いた布絵本まだ作ってる(笑)

足型サイズの布シューズチャームも
2点限定で受け付けようかと検討中です。

これ作ったらいいんじゃない?
等のご意見お待ちしてますぺこり。


ポチっと応援お願いしまーす♪
超未熟児ちゃんのブログランキングに♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクを作ってくれワン。


私が参考にしているフェルトの本♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

作るバジちゃんの再開 楽しみにしてます!

こんにちは。
お久しぶりです。
もしかして、それ私がリクエストした絵本かなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だったら嬉し過ぎます☆☆購入しますね!
完成を楽しみにしています。

あ、でも、ムニちゃんのお世話が大変なので無理されないでくださいねー(o^^o)
うちのとこは下の子がもうすぐ11ヶ月で歩き出したところです。3歳の息子と0歳の娘に振り回されて疲労困憊😭とても裁縫なんて出来ないので尊敬してしまいます。娘の幼稚園グッズもいつかお願いしたいくらい☆

育児と物つくりを、いつも応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おこちゃんさんへ♪

こんにちは(*^_^*)
そうです♪
1年前にコメント頂いて
ゆっくりですが楽しく作っております♪
クリスマスプレゼントに間に合うように
12月初旬までには完成させたいなぁと♪

まぁ!購入希望だなんて嬉しいです(*^_^*)
当初は1冊しかないので『おこちゃんさん専用』で
購入ページ出しておきますね♪
値段や写真を見てイメージと違ったら
購入見送って頂いて大丈夫なので(*^_^*)

入園グッズも承りますよ♪
ご希望に合わせて作りますので
お気軽にご相談くださいませ♪

ハンドメイドは私にとって育児の息抜きに必要な時間です♪
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

確かに🎵

ゆっくりしたいとき確かに🎵あります‼
仕事してても思うので、主婦の方は付きっきりだと思うと頭があがりません😊凄いです‼

りえさんへ♪

いや~、仕事行って帰って来て
家事と育児って
そっちの方が無理です!!
私にはできませんよ(^_^;)すごい!
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪