コンテントヘッダー

お母さんごっこ?

こんにちは、西利の漬物で朝ご飯のバジ子です
ちなみに茄子どすえ~。

保育園に通い出して4ヶ月半のぴよ嬢。
snap_bajiko_20166214734.jpg
お歌とダンスが大好き♪

おうちで『イヌのおまわりさん』の
「ニャンニャンニャニャーン♪」
の所を歌ってくれます。

近頃はネコがマイブームなようです

クイーン
主人の実家のミーちゃんと
お散歩行ったりしたからかな?


ミーちゃんはちょっと迷惑そうですが(笑)


話は保育園に戻ってっと。
snap_bajiko_20166214311.jpg
先日娘の面談があって、
夫が先生とお話をしてきました。


ちょっとシャイで慎重な所があるけれど、
お友達も出来て楽しく過ごしているそうです。

そうそう、こんなお話も。

最近、ぴよちゃんは
ぬいぐるみで遊ぶ時・・

snap_bajiko_2016115112922.jpg
布にくるんで持って来るそうです。

これって
PA262202.jpg
「ぼくデシ?」

赤ちゃんのおくるみのマネですよね?

お母さんごっこかな
可愛いな~♪

と微笑ましくなる母でした♪


応援クリックお願いします♪
娘と同じ2歳児ちゃんのブログランキング♪

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
犬ブームは来ないのかワン?


娘の時に参考にした夜泣き対策本。
ムニちゃんは比較的寝てくれるのでラッキー♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お歌とダンス💃うちも大好きです🎵🙆

園児でも嫌いなこいますからね、お歌とダンス💃良かったです🎵大好きで😉
可愛いですものね✨その姿が💕
うちはギャフンと一発を、よくボンボンつきで、★眼鏡も🎵で躍ってますよ‼😆

りえさんへ♪

歌ったり踊ったりしてくれると可愛いですよね~(*^_^*)
子供の成長を感じられる瞬間ですね♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪