コンテントヘッダー

クイズ第2弾ですよ。

こんにちは、開店準備なうのバジ子です

ハンドメイドのネットショップ再開が
明日に迫ってますよ~っと
どうしよっかな・・。


はい、一旦落ち着こう。
snap_bajiko_201574162538.jpg
我が家の長男ちゃちゃ兄貴です。

この程、身体測定で妹のぴよちゃんに
体重が追いつかれると言う悲劇に見舞われました
12.9kgで並んだ・・・。

ついにこの日が来てしまったかー!!!!
のぉぉぉ~!


はい、一旦落ち着こう。
snap_bajiko_20162119043.jpg
「1、水に入れる。
2、お風呂に入る。
3、水をたす。
どれでしょう?」


そんな母に兄がいきなり
こんなクイズを出してきましたよ
って言うか何の話だ?

「これこれ~♪」
PB152466.jpg
ミルトンの箱を指さす兄貴。

ん~

PB152468.jpg
なるほどね。

1、水に入れる(笑)
2、お風呂に入る(笑)
3、水をたす(笑)


皆さんはどれが正解だと思います?(笑)


*バジ子のお店(11/21再開予定) 『作るバジちゃん』


ポチっと応援お願いしまーす♪
超未熟児ちゃんのブログランキングに♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
難しいワン。


この箱だね

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど‼😊

うちは、数日前12.6でした🎵近い‼
今は12、9あるかしら😃(笑)
うちもぴよちゃんに抜かれてるし😂
これでも大きくなってるんだけどなあ💨
因みにうちより一才半くらい生まれが遅い子で17キロある子いるんです❗四才にみられるそうで⁉仲のよい職場のお嬢ちゃんです😓デカイ😂

りえさんへ♪

小さいなりに成長してますよね♪
周りのこと比べると、かなり小さいのですが。
小さくて可愛いな~と思ったりもします(*^_^*)

No title

あら、我が家のお嬢も体重はそんなものよー。
一緒だ一緒。
超未3月生まれの4歳ではそれがきっと平均的なのよ、うん。

…とか言ってみる…(T-T)
ぴよちゃんに抜かされるか・・・、そうか・・・。

わっちさんへ♪

きっとこれ位が超未的平均体重ですかね(^_^;)

と言うか、ムニちゃんが6キロ超えました。
いつか兄越えすると思われます(-_-;)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪