コンテントヘッダー

リンゴの布絵本♪

こんにちは、紅茶の時間なうのバジ子です

延び延びになっていたネットショップ再開。

PB152457.jpg
「まちくたびれたデシ~。」

まだその時ではない・・とか言ってると
いつまで経っても閉まりっぱなので

時は満ちた!
ええい、開けちゃえ!

PB152458.jpg
「そうなんデシ?」

ってことで、来週の月曜から再開します♪

あ、これは作成中の布絵本です
これはリクエストしてくれた方優先なので、
あと2冊作りたい。

追加分はいつ出来る事やら(笑)

PB152461.jpg
木にはリンゴがくっつきまーす♪

クマさん達が収穫♪♪

ちなみに、じゃばら状に折って製本して完成
表紙のポッケはマススコット収納に♪

収穫したリンゴは
PB152460.jpg
トラックに乗せて運びまーす。
*トラックの荷台がポケットになってます♪

PB152464.jpg
お店で売ったり、
切り株のテーブルで食べたり。


太陽や雨雲さんも付いてるので
天気も変わります
雨だー、逃げろー!!って(笑)

布絵本の上で自由な
お話の時間が広がりますうふふ。お粘土お姉さん風(笑)

バジ子のお店(11/21再開予定) 『作るバジちゃん』


ポチっと応援してね♪ありがとうございます♪

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクのマスコットがないワーン!!!!

私のフェルト作品の参考書。
見てるだけで楽しいたのしい野菜とフルーツも持ってます♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

以前の蛇ドーナツストラップ🎵

以前の蛇ドーナツストラップ🎵
再開したら宜しくお願いします🎵
楽しみです‼

No title

絵本可愛いです!
楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

りえさんへ♪

実はミニドーナツ5個は出来上がってます(*^_^*)
あとはチビヘビさんだけです♪

おこちゃんさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
購入するかは出来上がり等見て決めて頂いたら良いので♪
今月中に仕上げたいな~が目標です(笑)

おお❗(笑)😊

流石はバジコさん😆三児の母でいつの間に‼😆楽しみです🎊どうかお身体に気を付けてごゆっくりと⁉作業されてくださいね🎵

りえさんへ♪

はい♪
ありがとうございます(*^_^*)♪♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪