コンテントヘッダー

手術確定。

こんばんは、憂鬱が止まらないバジ子です

本日、娘ぴよちゃんの受診日でした。
娘は生まれつき腎臓や尿管に奇形があります。
今日はその定期検査の日でした。

夫が休みを取り娘を病院に連れて行ってくれました。
私は赤ちゃんとお留守番です。

尿管の逆流の検査等して
娘はギャン泣きだったそうです。

結果は
「変わらないので手術した方が良い。」
とのことでした。

『成長と共に改善する子もいる。』
以前言われた言葉に
抱いていた淡い期待・・・

淡い期待のはずだったのに、
やっぱり2回目の手術が必要と聞き
すんごい落ち込みました。

私の抱いていた期待は
思いのほか馬鹿デカかったようです

・出来るだけ今月中に夫婦そろって説明を聞きに来るように。
・どんなに早くても手術の予約が取れるのは半年後。
・それまでに急変すれば、その時点で手術。

あーもー、お腹痛い。
冷えたせいかストレスのせいかピーピーです
スミマセン、トイレ行ってきます。


励ましのクリックお願いします。

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
大変ワンね。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぴよちゃんそうなんですよね。

本当に手術って、心配ですよね。親は。
でも、良くなるだけですからね❗あとはね❗きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえさんへ♪

それにしても憂鬱です(~_~;)
前回の手術より憂鬱なんですよね~。

鍵コメさんへ♪

何と言うか・・色々と考えを巡らすのですが
憂鬱な気持ちから逃げられなーい!!!(笑)
そうなんですよね~。時が来たんだなと。

通過点って良い言葉ですね。
その先に長い長い素敵な人生が待ってるんですもんね。
親としてしっかり見守ってやらねば!と思います。

鍵コメさんに比べれば問題は小さいので
乗り越えてやろうと思います!
手術終わったら褒めてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

はじめまして。
まずはご出産おめでとうございます(*^_^*)
産後すぐなのに赤ちゃんの体のことで指摘されるとつらいですよね。
お体は大丈夫でしょうか?

娘の最初の手術は内視鏡を尿管から入れ
膀胱内の尿管瘤を潰すというものです。
尿管と膀胱の接続部分に大きなコブがあって
オシッコの流れを止めてしまっていたんです。
内視鏡手術なので跡は一切残りませんでした。
手術時間は実質40分ほどだったと思います。
参考になれば幸いです。
検査結果が良好なことをお祈りいたしております。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪