コンテントヘッダー

妖怪がいる。

こんにちは、お出かけから帰ってきたバジ子です

今日は家族全員で映画館に行ってきました
私とムニちゃんは外で待ってましたが。

もはや毎年恒例となりつつある
『妖怪ウォッチ』の新作映画鑑賞です。

もう毎年行っちゃうのも妖怪のせいなんでしょうね(笑)

今回はコアラニャンってのが出てきたらしく、
snap_bajiko_2016125174125.jpg
「ぷっぷくぷ~。」
と腰を振って真似する兄。

見てもないのに「ぷっぷ~。」とか返事しちゃう母
これも妖怪のせいでしょう。


そんな母が作った新作。
PC213405.jpg
前回作った『ヘビさんのひも通し』
の刺繍バージョン。


赤ちゃん用にビーズ無しでとのリクエストがあり受注製作。

もう嫁入り先は決まってるんですが、
気に入ったのでご紹介

刺繍も優しい印象で可愛いな~と♪

売り切れてたのも再販してます♪
PB212768.jpg
お食い初めセット追加しました♪

おめでたい鯛は裏返すと食べられちゃった鯛に!

今ならお正月に間に合うかな♪と。

バジ子のお店 『作るバジちゃん』


あ、夕飯の時間だ
今日は一口カツですよ~♪

ではでは~♪


ブログと育児をポチっと応援してね♪

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
バジ子は元気ワンね~。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

三人兄弟だと⁉

そうかあ🎵三人兄弟だと❗そういう映画鑑賞の仕方もあるんですね🎵ふむふむ(笑)😊三人兄弟未知だなあ💦凄いの一言です❗

りえさんへ♪

赤ちゃんを映画館に連れていくのはさすがに(^_^;)
ここ数年、なかなか映画も見られないです~。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪