コンテントヘッダー

シンデレラのメイクパフ入荷しました♪

こんにちは、超疲れてるバジ子です

今日はぴよちゃんの児童館の親子クラブ開講式がありました。

毎週プレ幼稚園的なことをするんですよ~

来春から晴れて幼稚園児になる予定。
ドッキドキです♪

さてさて今日はCMです(笑)

バジ子のネットショップに
新商品が入りました♪

P5115501.jpg
シンデレラのお化粧パフ♪
柔らかいフワフワ生地で作ったメイクごっこ用のパフです。

シンデレラのメークボックスに入っていそうな
乙女心をくすぐるキュートなお化粧パフ♪

P5115503.jpg

真中のビーズの色違いで
3色からお選びいただけます♪

A クリアピンク
B ピンクパープル
C アクアブルー

P5115505.jpg
大きなリボンが乙女のハートをわしづかみ!

淡いブルーのリボンに白いレースを重ねて。

真中には宝石みたいなキラキラビーズ、
その両サイドにはクリアな色ビーズを
中心の大きなビーズに色を合わせて配置しています。

P5115511.jpg

ホッペにポンポンすると、
ふわんふわんの気持ち良い肌触りにうっとり♪

気分はもうプリンセスです


バジ子のお店はこちら  『作るバジちゃん』


魔の2歳児多発のブログランキング(笑)

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
女子ワンね~。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パフ買いました🎵

3つ。自分用です。三種くるのかな🎵
なんでも大丈夫です🎵(笑)😊手洗いしないと。実用性はあってもなくても気にしません。楽しみ。

りえさんへ♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
三種類行きまーす♪
実用性あるか教えて下さいませ!
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪