コンテントヘッダー

大人の歯が生えたって!?

こんにちは、バジ子です

先週末にチャンショー母子と会ったのに
ブログに書いてなかったので
今日になって書いてみた件(笑)

お久しぶり~

お久しぶりですチャンショーママ。

突然ですが
P5205663.jpg
チャンショーの歯が抜けました

マジですか!?
すごいじゃないですか!?

年長さんだと4月生まれの子とか生え変わってきてますもんね!
早いじゃないですか!

おめでとうございます~!!

・・・違うんです
P5205668.jpg
*チャンショー・ポッター。


大人の歯が生えてくるんじゃないの?

滑り台でぶつけたんです
気が付いた時には血だらけでした(笑)

ちゃちゃ丸&チャンショー緊急出動。
P5205655.jpg
そりゃてーへんだ!

初めて抜けた歯は取っておきたくて、
探したんですが見つからずで(笑)

笑いごとですか、コレ(笑)

歯医者行って診てもらったら、
「あと1年くらいこのママですね~(笑)」
って(大笑)

でも、本人は歯が抜けたのを有効活用しています

・・・ん
意味がわかりません(笑)

P5205649.jpg
口を閉じたままストローが使えます

なんと(大爆笑)

P5205651.jpg
「ストローぐち~。」
*ドラえもん風(笑)

ストロー口と名付けて気に入ってるんですよ~

ストローぐち~オオウケ(笑)

さぁ、皆さんもご一緒に♪

ストロ~ぐち~


ストロ~ぐちとツブヤキながらポチっと(笑)
ちゃちゃ&チャンショー君と同じ超未熟児ちゃんのブログランキングに♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
すとろ~ぐちワ~ン。


我が家のベビーカーはコレ
ちなみに色はブラックボーダーです♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね😆💦

いろいろな意味で凄いですね(笑)😊
歯がおれる位の衝撃💥とは。
元気な証拠ですね🎵

りえさんへ♪

血だらけって言いながら笑ってるチャンショーママが凄いです(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪