コンテントヘッダー

風邪の連鎖と脳神経外科緊急受診の件。

こんにちは、バジ子です
色々あって疲れまくってます。

昨日、ムニちゃんが風邪こじらせて泣きまくり
クループっぽい咳からの受診。
結果:クループなりかけ&中耳炎。

中耳炎で耳が痛くて泣いていた模様

か~ら~の~
ムニちゃん夜中に発熱

か~ら~の~
明け方に何故かムニちゃんじゃなく
ぴよちゃんがクループになり・・・

snap_bajiko_201763183829.jpg
「急病センター行ってくる!」
*出勤前の夫バジ介緊急出動。

救急受診。

かかりつけ受診の指示が出て
snap_bajiko_201763183829.jpg
「ちゃちゃ丸送って、
ぴよちゃん朝一の受診連れて行く!!」


雨の中、熱のあるムニちゃんを
連れ出したら可哀想だと
仕事遅刻していくと。

先週もぴよちゃんの検査は休みとってついてきて
ムニちゃんの脳神経外科緊急受診事件で早退してきたのに。

クビになるわよ(笑)

そうそう書いてなかった!
脳神経外科緊急受診事件。

1週間前、ムニちゃんの頭がいきなり
ブヨブヨになった。

意味分からないですよね?
私も意味分からなかったです(笑)

子ども病院に紹介状が出て
ムニちゃんも受診予定になったんですが
詳しくは次回。


読んだらポチっとご協力くださいな♪

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
何があったワン!?


オムツはアマゾン派です♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なにを~⁉

ぶよぶよって、いきなり💦色々ある‼ありすぎる😂心配。ぶよぶよ。

りえさんへ♪

ホントにビビりました(><)ぶよぶよ~!
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪