コンテントヘッダー

娘の入院前日です。

こんにちは、バジ子です

とうとう3歳の娘ぴよちゃんの
入院前日になってしまいました。

そして明後日は運命の手術当日です。

私は手術の同意書を書くのが苦手です。
*生後10ヶ月で手術を経験しています。当時の娘。

snap_bajiko_2014105161136.jpg

サインをするたびに気持ちが重く不安が増します。

前回の手術の時は私が同意書を書きました。
詳しくはこちら。

なので、今回の同意書は夫に記入してもらいました。

入院の用意するのがイヤ。

気が重くて何もかもが進まない。


P6265987.jpg
今朝の娘と末息子です。

術後、回復したら
また元の生活に戻れるよね。


P6265982.jpg
それでは、行ってきます。


頑張ってのしるしにポチっと押してってちょ。

にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
心配ワンね。


柔らかお肌のぽぽちゃん。
入院に持ってく予定。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

入院は経験者じゃないと!

なかなか入院は経験者じゃないとわかりませんよね。本当に自分を責めました。
かわってあげたくて、泣いたりもした。
母親って、そうなんですよね。

りえさんへ♪

私は自分を責めるというより
とにかくひたすら気持ちが落ち込みました(-_-;)
娘を連れて逃げ出したいとか思ってました(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪