fc2ブログ
コンテントヘッダー

黒パグバジルの「海賊王になれるかワン?」の巻♪

こんにちは、最近フランス刺繍にはまっているバジ子です
また今度、出来たのブログにのせたいな~♪

さて、今回はこんなの作ってみました。

我が家の海賊王(?)バジルさんの登場です
海賊王??
「似合うかワン??」

人形用の帽子にリボン付けてみました


ちょっと大きすぎたようですう~ん。

シッポにひっかけてみましょう。
こっちにかぶせる?
「うさぎさん、生きてるかワン?」

海賊王バジルに瀕死の重傷を負わされたうさぎさん

もはや目は取れ、刺繍糸で適当な目が付けられています


たしゅけて~
「海賊王は強いんだワン!」

さらに攻撃を加えるバジル。
うさぎさん、あわれ


いたい~
顔ばかり攻撃するバジル。

うさぎさんのお顔が好きなようです

うさぎさんもいい迷惑です。


愛なんです
ガブっ。

もはや補修した目の糸もほつれかかってます


愛なのよね~
我が家の海賊王はドSなのかしら?

これもバジルの愛の形のようですう~ん


バジルさん、弱い者いじめする子は
海賊王失格ですよ!?



ちらっ
「なんでだワン?
 僕はイイ子だワン。」



ホントかよ?


あわれ。
海賊王に愛された者の宿命なのかしら?


ちなみに帽子はブカブカなので、
バジ子のカゴバックに縫いつけました
かわいいかしら?
どうでしょうか


では今日は、この辺で
バジ子は刺繍にいそしみま~すチクチク。

またお会いしましょうね~


最後に応援のクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
チラッ
うさぎさん大好きワン

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帽子をかぶったバジル君可愛過ぎ~!
うちにしばらくバジル君お借りしたいわ\(^o^)/
バジル君にポチッ!

バジル君

百面相☆可愛いっす!

cherryさんへ♪

やっぱり似合うかワン♪
ボクも行ってみたいんだワンe-282
美味いものあるかワン?

いつもポチありがとうワン~e-276e-266
バジルe-276

toakoさんへ♪

サンキューワンe-51
可愛いって言われるの好きワン♪

また来てワン~e-276
バジルe-276
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3月 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5月 妹ぴよ子たん誕生♪
H28.9月 弟ムニ氏誕生♪

ミンネにてハンドメイドのお店もしています。
赤ちゃんや子供のオモチャなど売ってます♪
『作るバジちゃん』
https://minne.com/@tukubaji

訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪