fc2ブログ
コンテントヘッダー

5月さんへ。

こんにちは、バジ子です

ちょっと伝言を書かせて下さい。

☆5月さん☆
『泣き面にハチってヤツ。』という記事にコメントしてくださった方です。

迷惑コメントに自動分類されていて、
コメント頂いたのに気づくのが遅れました。

原因はおそらく『おっぱい』というワードです。
この言葉、アダルトと判断されてはじかれるようです(汗)

おっぱいは赤ちゃんの為に有るのに~!

・・・と言う話題はさておき、
コメント頂いてから1ヶ月以上経ってしまいましたが、
かなり追い詰められているご様子だったので気になっています。

今更ですが、
『泣き面にハチってヤツ。』の記事のコメント欄に
コメント表示とお返事をしています。

もしこの記事を読んでいたら、そちらも読んでみてくださいね。

息子が生まれて6年、
同じような思いをしたママが
検索でたどり着いてコメントをくれます。

少しでも前向きに、ささやかな希望になれるよう
お返事しています。
一人一人状況も気持ちも違うのだから
答えなんか無いのですが。

あの時の私が欲しがった言葉はなんだろう?
まだ答えが出ない気がします。


ポチっと♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
・・・ワン。


家でもできるソーシャルスキルトレーニング。
普通の子育てでも参考にできることが多々ある内容。
魔法の言葉かけ


スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も

私も、昔このワード引っかかってコメント出来ませんでした。懐かしい、、。

りえさんへ♪

コレに引っかかった方は何人もいらっしゃいます(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3月 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5月 妹ぴよ子たん誕生♪
H28.9月 弟ムニ氏誕生♪

ミンネにてハンドメイドのお店もしています。
赤ちゃんや子供のオモチャなど売ってます♪
『作るバジちゃん』
https://minne.com/@tukubaji

訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪