fc2ブログ
コンテントヘッダー

黒パグバジルの「あちいの何とかしろワン!!」の巻♪

こんにちは、暑さ対策はアイスノン派のバジ子です

人間も暑いですが、毛皮をかぶりっぱなしの彼らは虫の息のようです。
ひ~ひ~
ちょっとかわいそう


死ぬワン
「何とかしてほしぃ~ワン・・」


そう言えば、最近はワンコに
保冷剤入りのバンダナをまくのが流行っているようです。

私がのぞいているブログにも何名か書いてられました


バジルもやってみるかい

散歩時も胴輪なので首輪をすることがないバジル。


首に何かを巻かれるのは嫌なようです。
え~
「うっわ~、気に入らんワン。」

そんなことないって!
似合ってますよ、バジさん

(母):あら~、バジちゃん可愛いじゃない


カッコイイと言われるより可愛いと言われるのが好きなバジル。

調子に乗ってきたようです。
そう?
「えっ?そうかワン?」

そうそう、似合うって~可愛いって~


ポーズ
「奥さん、そうでもないワン。」


う~ん、その気になるのが早すぎだわ


行くワン
「アイビーちゃんにも見せに行くワン!!」

ああ、そうきますか

*アイビーちゃんはバジルの愛しのイタグレちゃんです。
詳しくはこちらをどうぞこちら


きょうはまだ暑いし、後でねうそつき。

そろそろ、保冷材効果出てこない?
おっ
「何かきもちぃ~ワン♪」

やっと気づいてくれましたか!

どうです?いいでしょう


ねみ~ワン
「なんだか、ねみ~ワン。」


ひんやりしてて眠くなってきたようです。

バジル好きなことベスト3に入る睡眠の時間がやってきたようです。
*ベスト3:食う・寝る・遊ぶ。


ぐー
グー。ブ~。

あらあら。
でもお昼ねって気持ちいいよね~♪

保冷材入り首巻き巻きも気に入ってくれたみたいだし。


めでたしめでたし。
ってとこかしら



みなさんもレッツ食う・寝る・遊ぶ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ポチありがとうワン



スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ♪
いつも手ぬぐいのカノンと違ってオシャレだわねぇ~笑
バジくんは保冷剤一個巻きかな?
カノンはサイズによって2個巻くことがあるので
なんだかムチウチ症っぽく見えてしまうけど。。汗
でも見た目じゃないよね、涼しければいいよね!笑

バジル君

アイビ-ちゃん素敵っv-238
どこの?誰の?わんちゃんなんですか?
でも。。。バジル君の主張のあるv-344人間顔負けな
表情はアイビ-ちゃんに無い魅力かもよんv-392

ハイジさんへ♪

実はこれ、母のハンカチを勝手に借りました。
この日よりバジルのものになりましたが(笑)

保冷材1個しか入れてないです。
2個の方が気持ち良さそう!
バジルも今度2個にしてみよ~っと♪

toakoさんへ♪

アイビーちゃんは私と妹がまつ毛パーマを
してもらう店の看板娘です。

どう考えてもバジルとはかけ離れた見た目なのに、
バジルはアイビーちゃん大好きです(笑)

最近会ってないのでさみしいようです。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3月 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5月 妹ぴよ子たん誕生♪
H28.9月 弟ムニ氏誕生♪

ミンネにてハンドメイドのお店もしています。
赤ちゃんや子供のオモチャなど売ってます♪
『作るバジちゃん』
https://minne.com/@tukubaji

訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪