コンテントヘッダー

赤ちゃんと猫。

こんにちは、鼻歌が癖になっているバジ子です
特にCMソング。

この前、にんにく卵黄のCMソングを歌ったら
♪ばーちゃんのくーちづけ♪
と言ってしまい、1人衝撃を受けてしまいました
*正しくは♪ばーちゃんのくーちぐせ♪

ちょっとした近況報告でした。

では、今日の話題。
前回の続きです。

夫にミーちゃんがちゃちゃ丸(息子)の
お散歩についてくると話したところ

いきまーす!
さっそく試してみる夫。

ホントだ~
と大喜びの夫。

ミーちゃんは自由なので、
こんなとこにも
「にゃんにゃにゃ~ん♪」

ベビーカーが一緒でも関係なく
こんなとこにも、いきまーす!
好きな所へ行きます。

そう好きな所へ。
見よ!この雄姿!
野生?

親としてはちゃちゃ丸の存在を意識いて欲しいのですが

ミーちゃんが自由な代わりに
じーっと。
「ほらほら猫だよ~。
ミーちゃんだよ~♪」


今までミーちゃんを無視していた息子が
彼女をじーっと見ているではありませんかおお。

みつめないで~
「これがネコデシ?」

ミーちゃんは息子を見ず。
見つめあってほしかったな~無理か?

息子のかわりに
そっちかい!
じー。

ミーちゃんが見つめる先には、
見つめあう。
「ワン?」

近所のワンちゃん。

しばらく見つめあっていましたそっちかい!


息子とミーちゃんが仲良しになるのはもうちょっと先かしら
またご報告します。


では皆様、本日はこの辺で
またお会いしましょうね♪

今日は夫の帰りが遅いので自由です。
好きなものた~べよっと
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクにもひとくちだワンー!!!



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪