コンテントヘッダー

兄弟平等の精神。

こんばんは、息子ちゃちゃ丸にあだ名をつけまくっているバジ子です

機嫌がいい時はよく「あぎー。」と言うので”あぎーちゃん”。
ご機嫌斜めの時は「あんぎゃー!」と言うから”あんぎゃーちゃん”。
げっぷをするとゲポッと音がするので”ゲッポちゃん”。

もはや元の名前で呼ぶことが無い?大丈夫かしら。


さてさてご機嫌のあぎーちゃん。
もらったぞー!
「おばしゃんありがとデシ。」

バジ子妹にブランケットをもらいましたサンキュー。
丸めるとぬいぐるみみたいになってキュート

妹のすごいところは、
ぬくぬく
「ぬくいワン。」

バジルにも平等に同じものを買ってくるところです。

バジルは分かっています。
ちゃちゃ丸にアイドルの座を追われつつある非常事態を。

平等にされるとちょっと安心。
かまってくれるんかワン?
「愛してるワン?」
愛を確認し、とても喜ぶバジル氏。

妹いわく
「キャラクター部分を噛んで破壊されるの覚悟で買ってきた!」

確かに飛び出た手足が食いちぎられるのは時間の問題的見た目です
もったいなー!


ですが、
しょぼん
「これはくるまるヤツだワン。」

噛みついたりせず大切に使うバジルびっくり。

オモチャではなくブランケットと認識したようです。

興味あり?
「プーさんのもいいデシね。」

兄のモノをも狙う弟。


結局奪えず、あんぎゃーちゃんに。
べそっかきさん。
「いっこでがまんするデシ。」

何はともあれ、兄弟仲良く頼みますよ

では皆様、本日はこの辺で失礼いたします
またのぞきに来て下さいませ


クリックしていただけるとこのブログのランキングが上がります。
そして私のやる気が上がります
昨日押してくれた方が多かったので今日も更新してみたという(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクもポチっとなだワン♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あだ名の付け方、そのまんますぎるっ(*゚∀゚*)!
バジル氏久しぶり〜(*´∀`*)

ちゅうさんへ♪

そのほかにも
チョロッと毛が伸びてきたからチョロ毛ちゃんなど
あだ名てんこ盛りです(笑)

バジル氏ももっと出したいんですが、
結局息子ばかりになってしまうんですよね~(^^ゞ
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪