コンテントヘッダー

ハンプティーさん現る。

こんにちは、おやつのない人生は灰色のバジ子です

ケーキも良いのですが、
年齢が上がるにつれ(笑)
和菓子の魅力再確認。
オープン!!
頂き物、オープン。

こりゃうまそう♪
「おいしいものデシか?」

うん、でもソレ大人の食べ物だからダメもっと大きくなったらね。


納得いかない息子
足はダメでしょ!
足でグイグイ。

コラ、母のおやつに何て事を!おやつの神様にたたられるわよ!

所で皆様、お気づきですか?
今日のちゃちゃ丸はいつもとちょっと違います間違い探し。


正解はこちら。
あし短くない?
もうお分かりでしょうか?

ちゃちゃ丸、ズボン着用。

遅ればせながら1ヶ月くらい前にズボン購入。

で、お外に行く時ははいていたのおですが
家でもはいてみたりするようになりました。

あらよっと。
「おとこまえデシか?」

見慣れないせいか、
股上深っ!!!
足短っ!!!

とツッコミを入れたくなるのは母だけでしょうか


ハイハイの練習に勤しむ息子。
いまだ進まずですが。

股上深くない??
「うんしょ、うんしょ。」

このズボン姿、ハンプティーダンプティーを彷彿とさせます。

新しいあだ名はハンプティーに決定です
ズボンをはいていたら、ハンプティーって呼ぶわ。

かえるズボン登場。
「ちゃちゃティーデシ♪」

新種の恐竜みたいちゃちゃティーって(笑)


そんな冬も後半戦に入ってからの衣替え報告でした。

では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね


今日も清き一票を
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクもズボンはくワン♪


ちゃちゃ氏が大好きなメリー。
退院後に買ったら大喜びで、今も大好き♪

やすらぎふわふわメリー No.5820
やすらぎふわふわメリー


商品詳細を見る



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃ氏がズボン~!?!?
えぇ~!!おむつ丸出し可愛かったのに(笑)
でも、ちゃちゃティーもお兄さんって感じでなかなかですね(*^_^*)
昨日は凄く暖かくなりましたが、
気温差でやられないようにお互い気をつけまししょうね☆

PS.カエル待ちです~(笑)

菊さんさんへ♪

ご安心ください。
おむつ丸出しとハーフ&ハーフ状態です(笑)

インフルエンザも要注意ですよね(><)
カエル、お待たせしてます(笑)
このほどズボンを買い足しましてそれ含めでアップしま~す♪
その前に今日は節分なのでそっちを先に失礼です~。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪