コンテントヘッダー

オシャレにカスタマイズ??

こんにちは、息子の服を決める係のバジ子です

いや~、赤ちゃんってヤツは何着ても似合いますね~
ガラものにガラもの合わせてもイイ感じなんだもん♪


ちょっと寒いから、お出かけ前に暖かくして行かなくちゃ♪

チョッキとレッグウォーマー着せてっと
だっさー!!
「へんてこデシ。」

「何このセンス!?ヒドイ~!!」
と休日の夫バジ介大抗議。

ベビーカー乗っちゃえば分からないわよ
ルンルン♪
ほらね。

子供の日も近くなってきたので、
鯉のぼりをつけ練り歩く夫と息子カスタマイズcar。

注目浴びまくり。
それがまた嬉しそうなんですよね~ハイ、ヨカッタネ。

コレ、安いので皆様もいかが?630円だったかしら。
鯉のぼり(小) (風車のカラー ブルー、イエロー、ピンク選択不可) お菓子付き 4g
鯉のぼり(小) お菓子付き


商品詳細を見る


ちょっと遠出したもんだから
目的地に着く前に、
いらないの~?
寝ちゃった

鬼の寝る間にクレープ♪

要らないの?
パパとママが食べちゃいますよ~っと美味。


気に入ってる。
「きになるデシ。」

起きてきた息子クレープの事はつゆ知らず。

鯉のぼりが風に揺れて気になるようです。
付属の風車も回るとじっと見ています。

食べないで~!
「たべてみるデシ。」

結局食べるんかい!
や~め~て~


遠くまで出かけたもんだから、
お疲れさん。
こうなっちゃいました。

ヘンなかっこで爆睡する息子新種の生物?

お疲れさまでした。
おやすみなさい~

で、結局どこまで行ってきたの?
ちょっとそこまで?
はい、ちょっと海まで行ってきました~
お船を見に


では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね~

本日も読みましたよ~の印にポチっとクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
お魚いるワン?



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こいのぼり付きベビーカー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
このカスタムいいですねー‼
夏はスイカのビニールボール
秋はススキ(渋いっ)
冬はクリスマス
季節ごとに楽しめそう♥

ちゅうさんへ♪

なかなか目立って良いでしょ(笑)

ススキ良いですね!
なかなか思いつかない系で渋いし。

ベビーカーにススキさして、
息子の頭に月見団子乗せるとかどうですか(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪