コンテントヘッダー

鉄壁の守り。

こんにちは、脱走する息子ちゃちゃ丸を定位置に戻すのに
幾分疲れてきたバジ子です肩と背中にキマス。

ハイハイのスピードも早くなっちゃって、
ヤツが来た!!!
「こっちはナニがあるデシ?」

うわぁ!いつの間に

母の聖域・キッチンにまで侵入。

あーあ、来ちゃったね。
「ママいたデシ。」

どうも

キッチンは何やらゴチャッとしてるし、床は汚いし、
とにかく何かと危ないなどなど
息子には良いこと無しの魔の領域。


即座に阻止
・・・。
「・・・。」


扉装着。
???
「すすめんデシ。」

安いのにスチール製で丈夫
上に引き上げてから開けるタイプなので、
ちゃちゃ丸にはしばらく突破されそうにないわ♪

あの~、行けないんですけど。
「コレはなんデシ?」

パパに取りつけてもらったのよ
この先は危険区域よ!

取り付けには多少手間どっていましたバジ介だから?

まぁ、きちんと取りつけてしまえばこっちのものです♪
・両側の上下のネジで幅を調整するつっかえ棒タイプ。
・取り付け幅73から90cm。
・前後両開きなのが良い。

意味が分からないんですが。
「きのうはいけたデシ。」

残念だったわね~

マイナスな面は、
・自動で閉まるので開けっ放しに出来ないのがちょっと不便。
・両手がふさがってると開けられない。

コレは何なのですか?
「コレどけてほしいデシ。」

ダメ

結論、値段以上の価値十分あり。

壁や柱が平行になってるとこにしか付けられないので注意。
気軽に買える値段ですバジ家は基本ケチ♪

うちが買ったのはコレです~。
日本育児 ベビーズゲート ホワイト NI-4006
ベビーズゲート ホワイト
日本育児

商品詳細を見る



では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね~


クリックするとこのブログのランキングに飛びます
&ランキングが上がる仕組みなので、
読んだ印に押してってちょ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクならゲートすぐ開けれるワン~♪
↑絶対無理よ



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪