コンテントヘッダー

ちゃのアメ。

こんにちは、先を急ぐバジ子です

先ほど超未熟児仲間のチャンショーママからお誘いがあり、
本日は子育てサロンにご一緒することになりました♪

冬場は、子供の集まるとこなんて怖くて行けるわけない!
って感じだったので今回初参加ですドキドキ。

そのレポートは追々。


今日のブログネタは、お祭りこぼれ話。
getだぜ!!
「なんデシ!?」

お祭りだから甚平着てやる気満々のちゃちゃ氏。

何やら持っていますが、コレは一体!?

飴屋。
お祭りに突如現れた飴屋の出店。

前の時は無かったわよニューフェイスね。

飴で文字を書いてくれるようです
名前を書いてもらう人が多いみたい。

コレが中々の神技。
ドキドキ。
鍋で溶かした飴を冷たい(と思われる)鉄板に。

動き早っ

うまいっ!
字が途切れない且つ可愛い。

動きに迷いがありませんこの人あっての店なんだろうな~。

プロですね~。
ちゃ。

頼んだ文字は「ちゃ」

本名そっちのけでちゃちゃ丸のちゃ。

っていうか、ちゃちゃ丸のことを「ちゃ」って呼んでいるので。

ちゃのオムツ取って~。とか
ちゃのご飯まだ~?とか特に夫が。

あっという間に完成。
最後にハートを付けてくれました。

可愛い&強度を上げるためなんだろうなあっぱれ。

棒を付けて完成。
気に行った?
「ボクのデシか?」

うん、壊さないでね

ちなみに文字数で値段が決まります。
ちゃは1文字で300円♪

壊さないでね~!!
「さわりたいデシ。」

ダメっと夫バジ介に取り上げられてましたとさ。

ちなみに注文時、書いて欲しい字をノートに記入するのですが
ちゃって書くの何となく恥ずかしかった

お店の人はノーリアクション。

周りのギャラリーは、
「ちゃってカワイイ
って言ってくれて一安心結構小心者な私。


おっと、チャンショーママからメールが


では皆様、またお会いしましょうね~♪


読んだよ~♪の印に本日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクも連れてってワーン!



コンビ テテオ teteo はじめて歯みがき 乳歯ブラシセット
teteo はじめて歯みがき 乳歯ブラシセット
コンビ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いやんなんですか!
めっちゃかわいいじゃないですか~~~!!!
そしてさすがプロっ
この動きが素晴らしいですね。

ちゃ(ハート)
めっちゃいい!!!!!♪

ちゃちゃ氏
どんどんキュ~~トに成長していらっしゃいますね(^^)
拝見出来るのが嬉しいです♪ ぽちり

琴乃さんへ♪

可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
勇気を出して注文した甲斐がありました。

写真じゃイマイチ伝わらないかもしれませんが、
すんごい早いです!
そして迷いが無い手の動き。
プロです。

お陰さまで息子もすくすく成長しております♪
ぽちり、ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪