コンテントヘッダー

兄弟の力を合わせ突破なるか!?

こんにちは、2児の母のつもりのバジ子です

息子ちゃちゃ丸の兄、再び登場。
いるデシ。
「にいたん、いるデシ?」

早速感づいたようですね
キャリーの中の彼の存在に。

そうです。
バジル兄が遊びに来たようです。

兄現る。
「遠路はるばる来てやったワン。」

なによ、相変わらずエラそうね車に乗ってただけでしょ。

今回はキャリーで運ばれてきただけなので、
兄のゼーゼーハーハー激しい鼻息は無しです


そうと分かれば強気のちゃちゃ氏。
秘儀シッポつかみ。
「シッポぎゅいんデーシ。」

うっわ~、強気過ぎ兄ちゃん怒るよ?

他の家族がやったらエライことになるのに、
弟には寛大な兄なぜ許される?

いいこいいこ。
「兄ちゃんは優しいもんだワン。」
「なでなでデシ。」


それぞれ自分が兄のつもりになってませんか
母の思い過ごし?


ところで、兄は何やら気になるようです。
開かないな~。
「開かないワン。」

ちゃちゃ丸用キッチン侵入防止ゲート。

それは鉄壁のゲートよいくらやっても無駄よ。

開かないね~。
「にいたん、コレなかなか
あかないんデシよ。」


兄の挑戦に勇気づけられた弟。

久しぶりに突破を試みます。
ファイト1ぱーつ!
「行けワーン!」
「こんじょうデーシ!」


いくらやったって無駄よ

その時です!
初めての共同作業?
「力を合わせるんだワン!」
「分かったデシ!にいたん!!」


初めて兄弟が一つと成り、奇跡が!!




起きるわけないですね開いたら困る。

まぁ、兄弟仲が良いことは母として喜ばしいことです
これからも力を合わせて何だかんだやってちょーだい。


本日はバジル兄の訪問記でした。
では皆様、また次回お会いしましょう~♪


いつも読んでいただきありがとうございます。
読みましたよの印に下のバーナーをクリックして行って下さいね♪
皆様のご協力でこのブログのランキングが上がります~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
応援サンキューだワン♪
また会おうワーン!



赤ちゃんだけでなくペットにもイケるゲート♪
日本育児 ベビーズゲート ホワイト NI-4006
ベビーズゲート ホワイト
日本育児

商品詳細を見る




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ兄弟初の共同作業ですね!
確かに開いてしまったら怖いですね。(笑)
兄弟仲良きことは微笑ましいですね。

たーたんさんへ♪

はい、開いてしまっては一大事です(笑)
協力するのは良い考えですが。

仲良くしてくれてるすがたを見ると嬉しくなります~(*^_^*)

No title

兄弟力を合わせている姿に涙が出そうになりました~!!
出てないけど(笑)

バジル氏がしっかりお兄ちゃんしてて私も嬉しいです(#^.^#)
本当に微笑ましい♪

菊さんさんへ♪

ホント涙が止まりません。
実際出ないのがくやしいですが(笑)

バジルに兄の自覚があるって言うのがありがたいです~。
仕返しに吠えたりひっかいたりとかしないですもん。
他の家族には容赦なしですが(^^ゞ
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪