コンテントヘッダー

退院しました。

こんにちは、久しぶりにパソコンに向かっているバジ子です

沢山の励ましや心配のコメントを頂きありがとうございました。
ケータイで読んで元気をもらっていました

順次お返事をしたいと思っておりますので、
ちょっとお待ちくださいね♪

心配してのぞきに来て下さった皆様にも感謝です
来訪者カウンター上がってたもん。

やせたね~。
「ふっかつデシ♪」

お陰さまで、息子は昨日夕方退院いたしました。

やはりおうちが良いよね♪

ちゃちゃ丸はちょっとやせちゃいました
肩を触ると骨がゴツッとしてる。

ん?気付いちゃった方がいる?
ホームレスベビーみたいな。
「リニューアルデシ。」

ちゃちゃ丸ベッドの様子が変わっています
ベッドガードがダンボールに(笑)

でも実はコレ、笑えないんです。

こうなっちゃった経緯については、
まずこの入院生活とちゃちゃ丸の体に起こったことを説明しないと
話せばながーくなりますが(笑)

この入院、私にとって精神的にも肉体的にもかなりハードでした
息子ではなく私がお星様になるとこでしたよ。

思いもしない病名が目の前にポーンと出てきて、
母はショック死するかと思いましたマジで。

息子は新しい病気としばらく付き合っていくことになりそうです。
追々、ゆっくり書いて行く予定。

本日はご報告まで。

ではまた、お会いしましょうね♪


実はとっても落ち込んでいます。
ポチっと押してなぐさめてやってくださいな。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
退院できて良かったワン


バジ介さん、買っておいてねよろしく。
注:ヨガを始めるわけではございませんよ(笑)
山善(YAMAZEN) ヨガマット 61×172.5cm ブルー YZ-715-5
和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん 850g

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃくん、退院おめでとうございます!
これからもいろんなことが続いていくようですが
とりあえず、おうちに帰ってこれてよかったですね☆☆
バジ子さんも少しは休めるのではないでしょうか。

ベッドガードがダンボールになったことが関係あるんですね。。。
少し気になります。

ちゃちゃくんの笑顔はやっぱ癒しです☆

退院されたんですね!

まずはひと安心ですね!
うちの息子も4ヶ月の修正2ヶ月の超未なので元気ながらも心配です!
ちゃちゃ丸君はやっぱりかわいいです!
バジ子さんがんばり屋さんだからお身体気をつけてください!!!そしていつも応援していますので‥

退院おめでとうございます

カウンター上げてた犯人の1人です(^^;)

退院できてバジ子さんもバジ介さんも
なによりちゃちゃ君がホッとしたんじゃないでしょうか(^^)
おうちが一番ですものね♪
ちゃちゃ君のキュートな笑顔をみれて
とっても癒されました。
みなさん、ゆっくり休んで下さいね。

退院おめでと‼‼‼
バジ子さんだいじょうぶ?
ゆっくり、気持ち整理しながら書いていってね。

おつかれさま。

おかえりなさい(^^)
まずはおつかれさまでした。
新たな病、心配ですね。
また明日のぞきにきますね(^^)

はじめまして

バジ子さん
いつも読ませていただいていますが初めてコメントします!
ちゃちゃ丸くんの笑顔に毎日ときめいています♡♡

私も生後5ヶ月半・修正3ヶ月の超未の双子の息子がいます☆
片方の子がつい最近鼠径ヘルニアで入院&手術しました。鼠径ヘルニアは簡単な手術でしたが、あとひとつ別の手術も控えているので、お気持ち少しだけわかります!!
今回の入院中、出産のときに「どんな障害を持っててもすべて受け入れて大切に育てていく♡」って思ってたことを思い出しました。
未熟児ちゃんは心配が尽きないし他人の言葉にイヤな気持ちになるときもあるでしょうけど、お互いがんばりましょう(>_<)(>_<)
ちゃちゃ丸くんの笑顔とバジ子さんバジ介さんなら、きっとステキな毎日が待っているはずです(*^_^*)

No title

退院おめでとうございます。
ちゃちゃ丸君、元気そうな姿で安心しました。
バジ子さんもお疲れだと思いますので、身体大事にして下さい。

退院おめでとうございます
久びさにちゃちゃ丸君の笑顔が見れてホッとしました。
よく頑張ったんだね( ´ ▽ ` )

No title

まずは、退院おめでとうございます。
ちゃちゃ丸くん、いったい何が・・・とは思ってしまいますが、
また可愛い笑顔がみれて、ひとまずはよかったです。

退院おめでとうございます

以前コメント入れさせて頂いた政也です。

ちゃちゃ丸君、退院されたようで良かったです。
といっても色々問題を抱えているようでバジ子さんの体調も心配ですv-356

うちの息子も鼻水が出て本日病院に行ってきました。
梅雨に入って寒暖の差と湿気で体調が乱れがちになりやすいので御自愛下さいね。

よかった…

退院おめでとうございます!
ちゃちゃくん♪イー笑顔(*´∇`*)

入院って、付き添いママもすごく大変ですよね。
バジ子さんも、お疲れ様でした!

一先ず安心しました。
マイペースに、無理なく、更新遅くなってもいいと思います!
暫く休んでください!

影ながら応援しています。

No title

退院おめでとうございます!!
あ~よかった~(>_<)
お家が一番ですよね!
とりあえず一安心☆
ちゃちゃ氏の笑顔見たらホッとしました♪( ´▽`)

でも、ベッドガード…どうしたんでしょう?
ホコリ防止とかですか??
あ~また心配になっちゃいました(>_<)
更新、いつまでも待つので
バジ子さんのペースで落ち着いたらご報告お願いします。
今はバジ子さんも少し休んでくださいね。

それから、バナー早速作りました!
本当に落ち着いたらで良いので(>_<)
いつかちょんちょりん触ってください(#^.^#)

みきてぃさんへ♪

ありがとうございます!
息子もおうちが一番落ち着くようです。
私も帰って来れてほっとしています。

そうなんですよね。
まだ終われないんですよ(-_-;)
きちんと書こうと思っていますのでお待ちください。

りえさんへ♪

ありがとうございます!
退院し息子も私もほっとしています。
今回のこと、詳しく書いて行きたいと思いますので
また参考にして頂けたら幸いです。

温かい応援、ありがとうございます(*^_^*)

ゆうママさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
おうちに帰ってきて、息子も私もかなりほっとしました。
土日をのんびり過ごし、
家族一同体力回復してきましたよ~♪

ちゅうさんへ♪

ありがとうございます!
実は当初は大丈夫じゃなかった(^_^;)
でも気持ちの整理が付いてきて
何だか前向きになって来ましたよ~!
前を向いた記事を書きたいな♪

チェブさんへ♪

ただいまです~(*^_^*)
ありがとうございます。

そうなんですよ。
これからのことを心配しハゲそうでしたが(笑)
ちょっと前向きに考えられるようになってきた気がします。
明日あたりアップしようかな(?)

maiさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
ちゃちゃ丸共々嬉しいです♪

双子ちゃんご出産おめでとうございます♪
可愛いのでしょうね♪

手術を控え不安だと思います。
大変な時にコメント頂きありがとうございました。

他人の言葉にイヤな気持ちになるときもあるでしょうけど、お互いがんばりましょう(>_<)(>_<)
e-63あう~、その言葉、泣けます(TT)
あまり記事に書かないことにしていますが、ホントキツイ時ありますよね。

未来はきっと輝いているはず!
がんばりましょうね(*^_^*)

心配です。

4日前に23週6日の超未熟児の母になったばかりの者です。
ちゃちゃ丸くんは、私の希望の星で、入院中からいつもバジ子さんの明るいブログに励まされてきました。ちゃちゃ丸くんの新しい病気の事、本当に心配しています。これからも応援しています。

まるきちさんへ♪

ありがとうございます♪
お陰さまで、ちゃちゃ丸にも笑顔が戻ってまいりました♪
息子はよく頑張ってくれました!
褒めてやってくださいな(笑)

わっちさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ちゃちゃ丸に起こったことは、
超未なら起こる率が普通より高いので知っておいて損はないかも。
また詳しく書いて行きますね♪

政也さんへ♪

政也さん、覚えていますよ(*^_^*)
男性からのコメントがほとんど無いもので(^^ゞえへ。

お陰さまで退院できホッとしています。
息子の入院はかなりこたえましたが(TT)
土日ゆっくり過ごし回復してきました。

お子さんの風邪も早く良くなるといいですね!
ありがとうございます。

todoquroさんへ♪

ありがとうございます!
息子にも笑顔が戻ってまいりました♪

付き添いがこんなに大変とは思いませんでした(-_-;)
寿命が縮みました(笑)

ありがとうございます!
更新はマイペースにしようと思っています。

応援ありがとうございます♪

菊さんさんへ♪

ありがとうございます~!
うちがやっぱり一番ホッとするし楽です(*^_^*)

ベッドガードはホコリ&ダニ対策なんです(-_-;)
そのほかしないといけないこともてんこ盛りで
心が折れそうです。

土日ゆっくりしてちょっと元気になりました。
ぼちぼち更新していこうかな~と。
マイペースでね(^-^)

ちょんちょりんバナー押しに行きます♪

ケーとん母 さんへ♪7

大変な時にコメント頂きありがとうございます!
まずはご出産おめでとうございますe-398
出産と言う大仕事、本当にお疲れ様でした!!!

心配なことも多いでしょうし、不安になるときや落ち込むこともあるかもしれませんが
楽しいことや嬉しいこともいっぱい待っています。
このブログも参考にして頑張って頂けたら嬉しいです!

何か分からないことがあったらお答えできる範囲でお返事しますので、
コメント入れて下さいね。
息子は大丈夫なのでご安心を(^_-)

ベリーさんへ♪

お返事が遅くなりすみません(><)
お陰さまで息子は元気いっぱいに戻ってくれました♪
私も休んで体力回復してきました(^u^)
疲れましたが、良い経験だったと思えるようになってきました。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪