コンテントヘッダー

入院した日のこと~当日~

こんにちは、洗濯ばっかりしてるバジ子です

喘息だから寝具や衣類や
はたまたカーテンの洗濯までこまめにしろって、
梅雨はどうしたらいいんだyo!!!

さて魂の叫びを発したところで(笑)、
本題に行きまーすGOGO♪

あう~(泣)
入院2日目。
ひたすら耐える息子。


もっと早く気付けばこんなにならなくて済んだのに・・
とひたすら後悔ごめんよ。


今日は入院した当日のお話です。


6/3(月)

昨日は咳で寝つくのが遅かったのに、
息子は朝早くから目を覚ましました。

やはり咳と痰がひどいようです。


熱は無いし、機嫌も悪くない。
薬は4日分もらってるから水曜日の朝まであるし、
もう一回クリニック行くか微妙。

と言う話を夫として、
夫は仕事に行きました。

午前中、昨夜の寝不足のせいか
息子はちょこちょこ昼寝していました。

咳で起き泣くのを繰り返しましたが、
眠そうなので午後まで様子を見ることにしました。

昼近くになり、何だか息子の様子が昨日とは違うと感じました。

咳は昨日と変わらないのですが、
起きても横になってばっかりです。

何よりよく泣くのです。

喉が痛いのかな?と思いました。
痛いから泣くのかな?

午前診の予約時間は終わっています。

午後診は4時からです。

夫と連絡を取り話し合った結果、
念のため午後診の予約始まったらすぐ取ろう
と言うことになりました。

きっと、クリニック行っても
痛み止めとかの薬が追加で出るだけだろうな。
と思っていました。

私たちが甘かった!


午後になって何だかグッタリしてきたように感じました。
大好きなオモチャでも遊びません。

急に不安な気持ちになりました。

クリニックに行く途中は
機嫌よくベビーカーに乗っている様子で少し安心しました。

でも、診察が始まったとたん
何だか先生も看護師さんも厳しい表情。
周りの動きも慌ただしくなってきて・・・




と、本日はここまでです


ごめんよ、息子。
何とか笑おうとする息子。
いいの!愛想良くしなくて!痛々しい・・。


ここからは、バジ子&ちゃちゃ丸の周りが一変。

あれよあれよという間に治療が進められて行く様は
息子が生まれた当夜を彷彿とさせるような・・。


それでは、次回またお会いしましょうね



ちゃちゃ丸とバジ子の無事を祈って
ポチっと押してやってくださいな。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
心配すぎてキュウリが半分しか食べられんワン。
キュウリ大好物(笑)



ケータイ触りたがるので夫が買ってきたやつ。
ミニーちゃんとおしゃべりしたり、音楽なったり♪
女の子っぽいけどお気に入り(笑)
ディズニー ファンファンタイムミニー おかいものケータイでんわ
ディズニー ファンファンタイムミニー おかいものケータイでんわ
タカラトミー

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!ちゃちゃ丸君

ちゃちゃ丸君体調しんどいのに素敵な笑顔がさすがですね!やっぱりどんどんお顔がはっきりしてきますね!!!ちゃちゃ丸君もうすぐ退院だ!がんばってね!

りえさんへ♪

最近3ヶ月前の写真を見て、変わったわ!と夫婦で話しておりました。
たった3ヶ月でも子供は成長するもんですね~。

応援ありがとうございますe-51
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪