コンテントヘッダー

終わった。

こんにちは、クーラー様に感謝のバジ子です

長い間しつこく書いていた入院編も本日で終了です
細かいとこも全部書きたくて、つい

最後までお付き合い頂いた皆様、ありがとうございます感謝


6/6(木)入院4日目。

退院の流れについてダイジェスト版で♪

ズボンズボン!
「ふんふふ~ん♪デシ。」

ちょっとズボンはいて
って言うか、センサーのコードも取れちゃってるし!

退院するまで足に付けといてって言われてるのに~!

狙っちゃってます。
「ロックオンデシ。」

もう必要なくなって片付けられている酸素関連にロックオン
ヤメナサイ。

大人しくしてもらうため、
良い物みーつけた♪
「ほーほー、イイデシね♪」

プレイルームからオモチャを拝借
アンパンマンの車のハンドル。

エンジンやウィンカー音、
ぷっぷー。
「ぷっぷー、はっしゃデシ!」

クラクションもバッチリ。

って言うか、上の病衣も脱げかかっちゃってるし
もうオムツonlyでいく?

脱げたついでに、ちゃちゃ丸をお風呂へ。

入院中は体を拭いてもらうだけだったもんね
うちに帰って体調の変化があったら不安なので
入れて帰ることにしました。

お疲れさん。
お風呂で着替えてスッキリ。

最後に採血ルームに連れ去られ、ギャン泣きで帰還
アレルギー反応を調べる為だそうです。

おつかれさん。
えらかったね。
点滴のテープは結局はがしちゃった(笑)

迎えに来てくれたバジ子母に息子を頼んで、
この隙にバジ子は付き添い人用シャワールームへ。

入院してから初シャワー最高

最後の病院食。
最後の入院食を完食し、いざ帰還。

やせちゃったけど・・
「かえるデシよー!」

やせちゃったけど、無事退院できてよかった。

退院おめでとう。
かえろ~ね♪
「どもデシ。」


その夜、咳き込み過ぎて吐くと言う騒ぎもありましたが
数日で咳も治まり現在はとても元気です。


最後まで読んでいただきありがとうございました
これからもよろしくお願いします


では皆様、本日はこの辺で♪

またお会いしましょうね


ちゃちゃ丸&バジ家一同にお疲れ様のポチしてやって~。
クリックプリーズ♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
おめでとさんだワン♪



搾乳生活は電動搾乳機なくして語れません
手動で頑張ってた時は、手首がもげるかと・・。
ピジョンのほ乳瓶に接続できて便利。
お手頃価格でバジ子も愛用してました
ピジョン ベビーリズム さく乳器 電動プレミアムモデル
ベビーリズム さく乳器 電動プレミアムモデル
ピジョン

商品詳細を見る




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸君退院おめでとう♪!

ちゃちゃ丸君バジ子さんそしてバジ介さん退院おめでとうございます♪
リアルタイムでは元気な事は存じてましたが‥‥。回想編でも退院できてほっとしてます♪♪♪ちゃちゃ丸君はベッドの上に立ってる姿すら可愛かった♪ですよ~。痛いこといっぱい、ちゃ氏お疲れさまでした!!
うちの息子今日予防接種ギャン泣で顔真っ赤でした(T-T)息子が、押さえてた看護士さんにらんでました(笑)私もにらまれましたが‥‥‥違う~(TT)

りえさんへ♪

ありがとうございます~♪
お陰さまで、無事退院できましたよ~(*^_^*)

病院ベッドの柵って高くて鉄格子のようでした。
泣かれるのって辛いですよね~。
点滴も予防接種もあんたのためですから~!と思いつつも。

息子ちゃん、予防接種お疲れ様でした!
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪