コンテントヘッダー

喘息吸入法が進化したぞ!

こんにちは、息子の吸入と戦うバジ子です喘息予防のヤツ。

おかあさんといっしょシリーズの録画を見ながらが定番。

毎回息子を膝の上で押さえるのはしんどい。

ねえ、ちゃちゃ氏よ。
お、イケるか!?
「もんくあるデシか?」

そして、新たなるステージへ。

あ、ズレタ(^_^;)
あ、ズレちゃった。

先ほどから何をしているかと言うと、
喘息の吸入をセルフで出来ないかと
もうママ、メンドクサイ(笑)

何度か挑戦していたら、
ダンディちゃちゃ。
出来るっぽいですよ。
意外にも

しかしながら、
ぱわわっぷ♪
「ぱわわっぷデーシ!」

吸入器のホースの長さに限界があります。

盛り上がって伝い歩きすると、ホースぴーん!!

机にもたれ吸入をする息子、
ダンディもくもく。
ダンディに見えるのは私だけでしょうか?

つくねさんに
マスクにバニラエッセンスを塗ると嫌がらない
とアドバイスいただき

試したら効果絶大ですありがとうございました!

伝説のナンパ師。
さすがダンディ。
*ゲッツではないですよ(笑)

夕日が目にしみるぜ。
後姿もダンディ。


では皆様、本日はダンディちゃちゃ氏でお別れです。

またお会いしましょう♪


ポチっとクリックしてプレゼント企画に参加してね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ジャーキー当たらんかワン?



チャンショーママがうちにいらっしゃたのでお出ししたら、
美味しいと言ってくれましたうふ
Janat(ジャンナッツ) ブラックシリーズ オリジナルアールグレイ 200g
ブラックシリーズ オリジナルアールグレイ 200g
Janat(ジャンナッツ)

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ダンディちゃちゃだ!

確かにダンディーですo(*⌒―⌒*)o
それに少しはだけてかわいい♪♪♪セクシーです♪やっぱバジ子師匠の一日はパワーいりますね!!!

ダンディといえば、断然舘ひろし‼‼
ちゃちゃ氏の将来が楽しみだわ♥

バニラエッセンスのアイデアすごいですねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ダンディーちゃちゃ氏と夜明けのミルクしたいです♡笑

りえさんへ♪

ダンディーに1票ありがとうございます(^u^)
しかもセクシーまで頂き嬉しはずかしです(笑)

ちゅうさんへ♪

あ、私はダンディといえば渡哲也派です(笑)

バニラエッセンス助かるわ~♪
他のフレーバーも試したい!!!

ぽんさんへ♪

あら(*^_^*)
ダンディーも喜ぶことでしょう(笑)

やっぱり♪

やっぱり♪私もオススメ紅茶かおう~♪

No title

あら、ほんとダンディーだわ、ちゃちゃ氏。
おじょうさん…→(横をちら見)おじょうさん…。
目の前でうちのちびが誘われているのをふと妄想(笑)

あ、返してます。

りえさんへ♪

このシリーズは、価格と品質のバランスがgoodでオススメです♪
私のよく行くカフェもここの紅茶です(*^_^*)

わっちさんへ♪

それ、イイですね♪
私も妄想☆
でも最終的に息子が翻弄されてそうと思うのは私だけでしょうか(^_^;)

はーい☆ありがとうございます♪

No title

ちゃちゃ氏、ぷにっつのダンディー食べに並ぶ
ダンディーさですね(笑)
でも、ちゃちゃ氏ゾウさんみたい♪

菊さんさんへ♪

ぷにっつちゃまのダンディー食べも
かなりのダンディさですもんね(笑)
ダンディ選手権では1・2!?
あ、ほんとだ。
ぞうっぽい(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪