コンテントヘッダー

プレゼント企画しますよ♪

こんにちは、バジ子です

前々から言っていたプレゼント企画をしようかなと♪

プレゼント内容は
バジ子のオリジナル布製ベビーシューズです
最近の作品はこちら。

息子ちゃちゃ丸のファーストシューズ。
どうかしら?
ヒモを付けてチャームにしました♪

花型のボタンはバジ子が陶芸で作った
陶器のボタンですえへん。

この靴のサイズは、
かわいいかしら?
7㎝で息子が2400g位の時の♪

プレゼントは2名様に。

サイズは当選者が決まってから作りますのでご希望に合わせます。

このブログは未熟児ちゃんのご家族の方も
多く見て頂いているようです。

NICU・GCUにいた時の足型とってませんか?
そのサイズで作ったら可愛いと思います

ほら、イイ感じでしょ?
マザーズバッグに付けてみた。

ご希望の方にはチャームにしてお渡しします。

これだと長いのよね。
普通のバッグだと長いかも。

チャームのヒモの長さもご希望を伺います

もちろん未熟児ちゃんじゃなくてもふるってご参加ください
生まれた時のサイズとかイイですね

現在のサイズでも、もちろんOKです

*現在のサイズにする際の注意事項*
・この靴は履いて見た目に楽しむもので、歩くのには不適です。
 なので、あんよ前のベビー用です。

・実際の足に合わせるわけではないので、
 サイズが多少ずれたり、脱げにくい場合があります。


ちなみにこのバッグ、裏から見たらこんな感じ。
底はね、こうなってるの♪
バジ子デザインの1点ものです

独身時代に皮屋さんにオーダーしました
あ、そんな高くないですよ。

チャックのつまみは、裏表違う色の皮を張り合わせてもらいました。

中も公開。
ちなみに中はこんな感じ。

ちょっと退色していますが、元はコーラルピンク。

おおっと、話がそれました。
出た。
「もとにもどすデシ♪」

寝ころんでたバジ子の足に登る息子。

希望者はどれくらいいるんだろう
2名に満たなかったら恥ずかしすぎる~!

コレもいいわね。
ベビーカーに付けてみた。

ひこにゃんと一緒(笑)

なかなかイイ感じです♪

応募方法は現在何通りか考えています
反響がどれくらいか見てどうするか決めますね♪


では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね~



バナーをポチっと押してくれる方が増えたので
お礼をしようと企画しました♪
押してくれてる人にあげたいなぁと思ってます
ポチっと。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクにもなんかくれワン!


息子のキッチン侵入防止に使用してます
日本育児 ベビーズゲート ホワイト NI-4006
ベビーズゲート ホワイト
日本育児

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいです。ほんまに・・・
私も抽選に参加させていただいてもいいのでしょうか?

かわいすぎる・・・

かわいすぎる♪!?

sizeがかわいすぎる‥‥‥。出生時のsizeなんてステキですね♪ポチっは毎回しております~♪バジルちゃんも(笑)いやあ~器用だわあ~o(*⌒―⌒*)oちゃちゃ氏のマシンふえたのにハードでは‥。私も参加致します!!

可愛い

はじめまして!毎日楽しみに読ませて頂いてます(*'▽'*)
うちも、GCUに入院中の息子がおります(*´∀`*)ノ
ちゃちゃまるくんがかわいすぎてキュンキュンしてます(≧∇≦)
色々参考にさせていただいてます!
プレゼント企画に参加したいですヽ(´▽`*)
毎日暑いので、お体に気を付けて、ブログ楽しみにしています!

かばんにつけるのも かわいい〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ファーストシューズに欲しいなぁ♥

ぜひ応募したいです(o´▽`o)

こっそり

私も手挙げていいでしょうか…[壁]_-)

でも生まれたときの足のサイズわからないんですよねー。
みなさん結構病院で手形足形とってもらってるみたいで、うらやましいです。
自分でやってあげればいいんですけどね(^^;)

いやぁ、倍率高そうな予感がバシバシします。
お散歩コースを神社に変更して神頼みしよっかな♪

昨日の‥

ちゃちゃ丸くんやっぱり私には頼もしく写っています♪昨日の本当に通りすがりでしたね‥(T^T)みんなバジ子さんのことちゃんとわかってますからね♪

欲しいなぁ~欲しいなぁ~

争奪戦、激戦になりそうですね(*^^*)
入院中のサイズがいいカモ♪

No title

可愛い~。これは欲しい人多いよ(^^)

返信しました。
こちらもぼちぼちやってま~す。

くつ可愛い٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱!
欲しいですけど、狭き門ですね。。。
応募方法が決まったら応募したいですq(q'∀`*)

ほえほえ☆みぃさんへ♪

ありがとうございます♪
是非ご参加くださいね~(*^_^*)

ブログにお邪魔したのですが、
アメンバーじゃないのでコメントできませんでした。
きな粉バナナシリーズイイですね♪
パンケーキが美味しそうでした!
投げられてましたが(^_^;)
ぽちしてます♪

りえさんへ♪

うん、読者の人はアレ言わないと思う(笑)

え!?
出生時のサイズが分かっているんですか!?
りえさんの息子さんは超未ちゃんですよね。
そのサイズ是非知りたい。

うふ、忙しいので2名だけです。
参加歓迎ですよ(*^_^*)

たらちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
いや~毎日見て頂いてるなんて照れますね~。
嬉しいです♪

息子さんはGCUにおられるんですね♪
ちっちゃ可愛いんだろうな~e-51
は~、抱っこしたいe-254ハァハァ。

企画参加歓迎でーす(^u^)ノ

ちゅうさんへ♪

もちろんご応募ください!

生まれてからサイズ指定して下さったらOKです(*^_^*)
出産頑張ってください!!!

ゆうママ さんへ♪

いやいや、堂々とご参加ください(笑)

生まれた時のサイズは私も分からないのです(^^ゞ
どこかの時点で足形とってませんか?

倍率はどうなるんでしょうかね?
でも、雑誌の懸賞なんかよりずっと当たりやすいはずです!!!

ご近所♪さんへ♪

入院中サイズは激可愛いですよ。
未熟児の特権ともいえる小ささが・・・e-51

わっちさんへ♪

嬉しいです~(*^_^*)
皆に作ってあげたいけど、そうもいかなさそう(^_^;)

返信了解です♪

ぽんさんへ♪

ありがとうございます♪
是非ご応募下さい!

雑誌とかの懸賞よりずっと当たりやすいと思います。
うん。

No title

ブログにお越しいただきありがとうございます。
コメント出来ずスミマセン。
今はどなたでもできるよう設定しておりますので
また、お待ちしております。

ベビーシューズ応募させていただきますね。
ちびの入院中の足型があるので。

応募発表、楽しみにしています。

ほえほえ☆みぃさんへ♪

はい、またお伺いしますね(*^_^*)

まぁ♪
入院中のちびちゃまの足型は何グラムの時に取りましたか?
ちっちゃい方がいいな~(笑)
何センチか測って応募に備えて下さいね♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪