コンテントヘッダー

プレゼント企画終了のお知らせ♪

こんにちは、負けず嫌いのバジ子です

タイトルにある通り
プレゼント企画を終了させて頂きます。

沢山の方々にご参加いただき嬉しかったです
ありがとうございました♪

私もゲット(笑)
最終的に1776をゲットした方が当選のようです。

なぜか私もゲットに成功(笑)
勝負となると燃えてしまいますつい。

当選者はなんと11名!!
*私は入ってませんよ念のため。

しかしながら、当選人数は2名・・。
あわあわあわわ~
「くじひくデシか~?」

と言うことで、
ちゃちゃ丸のくじ引きによるサドンデスを行います。

カプチーノを少々(笑)
カプチーノの泡だけ少しあげてみた(笑)

参加メンバーの皆様
・りえさん♪
・みぃあいすぅさん♪
・みきてぃさん♪
・ゆうママさん♪
・たらちゃんさん♪
・わかこさん♪
・湊ママさん♪
・ぽんさん♪
・ちゅうさん♪
・チェブさん♪
・双子パパさん♪

以上の11名です
抜けてないですよね?

ロディ大好き!
「だいじょうぶデシかね?」

私忘れられてるー!!?って方はお手数ですが
急いでご一報くださいぺこ。

夢中です。
オモチャのカートに夢中。
*カフェのプレイルームにて。


では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね~

P.S.遊び食べレポートがとん挫いていますが、
ちょっとお待ちくださいな



今回は残念だった方もまた次回・・があるのか!?
ポチっと押して次回に期待(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
みんなにあげたいワンね~。


ちゃちゃ丸はクマを使用しています
お出かけ時はベビーカーの背もたれに置くと
汗だくにならずに済んでイイ感じです♪
ひんやり枕 キッズ (くま(02))
ひんやり枕 キッズ
SweetPea「スイートピー」

商品詳細を見る



コレも可愛いわね
中に保冷ジェルを入れてひんやり
ひんやりキャラまくら(AIROU)
ひんやりキャラまくら
ラナ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃくんのくじ引き楽しみです☆

遊び食べの件。。。
近い将来、覚悟しておいたほうがいいんだろうなぁ。。と
ドキドキの毎日です。
事前勉強させていただきます!!!

関係ないですが、バジ介さん色白なんですね~。
ちゃちゃくんより白い??って思っちゃいました。
変な着目点ですみません^^;

みきてぃさんへ♪

ちなみにうちは1歳3ヶ月(修正1歳0カ月)で
突然始まりましたよ(-_-;)
参考までです。

噂ではもっとエスカレートすることもあるとか・・。
みきてぃさんのとこの被害は少ないことを祈ります☆

バジ介は色白のモヤシです。
結婚指輪は私よりサイズが小さいという・・(-_-;)

最近ちゃちゃ氏の左眉毛のうえに
赤いポチッがあったのが気になってたけど治ってますね(≧∀≦)b

遊び食べ…これ以上エスカレートしたら、どーなっちゃうんだー((((;゚Д゚))))

ホント勉強になります(´-ω-`)
わたしも 覚悟しておきます(笑)

楽しかったですo(*⌒―⌒*)o

なんだかみんなで同じ目標にむけてがんばる!産休中の私にはなんだか楽しかったですo(*⌒―⌒*)oバジ子さん!!!

ちゃちゃくん可愛いですね〜。
表情がほんとに可愛いです。
笑ったところを写真を撮りたいのですが、なかなかカメラに向って笑ってくれません。
双子とも手足口病にかかってしまいました。ほんとうに恐ろしい病気で手と足と口が溶けてドロドロになっています(≧∇≦)

ちゅうさんへ♪

よく見てらっしゃいますね~!
そうなんですよ。
ぽっちしつこかったんですよね(-_-;)

使用写真が前後することがあるので
またぽっちが出現してもスルー願います(笑)

エスカレートしたら、
つかんで思いっきり投げるらしいですよ。
恐ろしや~

りえさんへ♪

楽しんでいただけ嬉しいです(*^_^*)
まだ最終抽選がありますので、お楽しみに♪

双子パパさんへ♪

ちゃちゃ丸はカメラを向けると笑うんですよ。
だからブログ用の写真は豊富で助かっています♪

おもちゃをカメラの横で振ってみるとかどうでしょう?

手足口病・・怖すぎです・・。
溶けるってe-350
今年は去年の10倍の患者数らしいですね。
気をつけます。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪