コンテントヘッダー

あの宇宙人、再び。

こんにちは、バジ子です

あなたは宇宙人の存在を信じますか?

私は信じていませんでした。

そう、彼に会うまでは・・・。
風船もらったどー!!
「ふんふふ~んデシ♪」

近くにオープンしたホームセンターに行って、
記念の風船をゲットした息子ちゃちゃ丸。

ご機嫌さんです。

その帰り道、噂の彼に会いました。
もしかして・・・
この後ろ姿・・もしかして。

恐る恐る接近を試みます。

彼なのでは?
彼です!

このブログで人気急上昇中(?)

地球征服を目論む悪の親玉。
やっぱりね(笑)
ゆうあい星人です。

愛くるしい(?)パンダの姿に化けて
地球人を油断させようと言う作戦です。

でも私は騙されませんよ

なぜなら・・・

パンダが食べるのは笹なはず!

しかし、彼がかじっているのは明らかに
”たくあん”だからですドーン!
知らなかったよ~。
「ボス、ボクにゅういんしてたデシ。」

「そうなの?元気そうだけど?」

母を完全無視していますね

また来るぜ。
「かえるデシ。」

そう言ってる間に、
何やら一通り話が済んだようで。

この日の会談(?)は終了のようです
つまんないの~。


では皆様、本日はこの辺で。
またお会いしましょうね~


ポチっと押して、ゆうあい星人とコンタクトを試みてみましょう。
ポチっと
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクも宇宙人かもしれないワンよ~?
そうかもね


柔らかい素材のドーナツ枕。
水色・ピンク・イエローの3色。
息子もお世話になったやつです
頭の形気になりますもんね未熟児ちゃんは特に。
西川リビング スヌーピー ドリームリング枕 19×22cm サックス 15806100220
スヌーピー ドリームリング枕 19×22cm
西川リビング

商品詳細を見る



こんなのもあるらしい。
夏には良いかも
西川リビング 日本製 ひんやり 洗える ドーナツ ベビーまくら
日本製 ひんやり 洗える ドーナツ ベビーまくら
西川リビング

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙人は信じます~♪

バジ子さん家の近くは素敵な?!像があるんですね(笑)(*^.^*)
私は宇宙人とか幽霊とか信じちゃう人です。見たことないけどさ♪地球上以外にも居るでしょう。宇宙は広いからあ~♪
そう!以前テレビで(10年はたつ‥)宇宙人との交換留学はすでに始まっていた!!とかのタイトルにはさすがに笑えましたが‥‥‥(^-^)最近は息子が(あっぷぷとかうーっとかいろいろ)宇宙人ですo(*⌒―⌒*)o

ちゃちゃくんの頭は丸くなりましたか?
うちの息子達も生まれた頃はETのように頭の後ろが突き出ていました。
一人はおとなしい子でNICUにいる時に顔の横片側と頭の後ろ片側がへつれてしまい上から見ると平行四辺形になってしまいました(≧∇≦)
もう一人は良く動く子だったのでNICUのうつ伏せ攻撃を何とかしのいでほぼ丸くなりました。
もう丸くなりそうにはありませんが、大きくなった時に恨まれそうでちょっと申し訳ない気がしています。

りえさんへ♪

りえさんは信じる派なのですね♪
幽霊にはビビっているので、私も信じてるってことでしょうね(笑)

息子さん、宇宙と交信してるんですね(笑)
あっぷぷ。うー。
e-29こちら異常なし。どうぞ。みたいな(笑)

双子パパさんへ♪

うちも平行四辺形派です!!(笑)
NICU時代はそれはもう、横から見るとETだわ
前から見ると細すぎて魚っぽいわ。って感じでした(-_-;)

家に帰ってきてもゆがんだままと言うか
より斜めに歪んだと言うか・・。
完全に諦めかけていたのです。
ところが、ある時期を境に治って来まして
今は十分許せる範囲です(*^_^*)
首が据わった頃から好きな向きにむけるようになり
左右差が無くなって来ましたよ!
まだまだ今から治ってくると思いますよ。

バジ子さんこんにちは〜♪

ゆうあい星人はパンダの銅像にしては目が死んでるというかなんというか・・・パンダってもっと可愛いはずなんだけどな〜って感じですね(;゚∀゚)笑

双子パパさんのコメントから失礼します!
うちも頭がETみたいで困ってます!
我が家の宇宙人です( ´_ゝ`)
前から見ると顔が細長いからおでこが広く見えるので直した〜い(>_<)
マクラ意外は何か試したことってありますか??

No title

出た!ゆうあい星人(笑)
ゆうあいをモチーフにして依頼したんだけど…、なーんて設置までのやりとり(?)の想像してしまって笑ってしまうのよねー(私だけ?)

宇宙人といえば、我が子の退院直後の正面の写真を見ると、どーしても宇宙人か谷村しんじが頭に先に浮かんでしまう、ワタシ…。
そういえば、いつ頃から、見てもあれが頭に浮かばない形になったんだろう~。やっぱ寝返りしてから徐々にかしら?
でも、髪で隠れているけど触ってみたら、うちは今も四角いは四角い気がします~。

ぽんさんへ♪

そうなんですよ!
目が怖いんですよ(笑)
私達の知ってるパンダじゃない・・(^_^;)

頭の形問題は未熟児ちゃんのパパママ
は皆悩んでるんじゃないかと思います。
うちは片側ばっかり向く癖があったので
違う方に向かせるように頑張ったくらいでしょうか。
この問題について近々記事でまとめようと
思っていますのでお待ちくださいね♪

わっちさんへ♪

そうそう、職人と依頼人の間の
意思疎通の希薄が招いた結果がコレ・・と(笑)

谷村しんじ分かる!
分かります!!
デコが縦長広い~(笑)
うちも今も四角っぽいですが、以前よりかなりましです。
うんうん、髪が伸びて隠れたのもあると思います~。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪