コンテントヘッダー

ノォォー!!謎のウイルスがぁ~!

こんにちは、こっそり実家に帰っていたバジ子です

と言うことは、黒パグ・バジル氏が登場するのでは?
と思わせておいてからの・・
ダウンです。
ちゃちゃ氏ノックダウン。

ロシア帰りのばぁばが咳と微熱でダウン。

そんな訳の分からないウイルスはご遠慮したいと
即刻実家から引き揚げてきたのですが・・・

熱上がってく一方。
息子、39℃代の熱。

昨日午後、診察してもらいました
解熱剤の座薬で様子を見ることに。

*昨夜は座薬使っても39.3℃かわいそうに。

一体何のウイルス!?
ひんやりクマさん活躍中。

診察では念入りに手足を診ていました。

やはり手足口病は流行りまくっているようです
そこかしこから感染のご報告が・・

しくしく・・
ロシアの謎のウイルスか、
はたまた空港でもらって来たのか・・


どちらにしろ怖そうですブルブル。

流行ってるらしいもんね・・
夫にイオン水と冷えピタを要請。

濡らしたタオルはすぐ取っちゃうのよね~

熱でぐったりしてグズる以外の症状は無く、
今のところ呼吸状態に問題はないようです。

喘息発作に発展いないことを祈ります。


では皆様、またお会いしましょう。
実家のレポートは追々。



息子にお見舞いと励ましのクリックを。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
早く元気になるワン。


発熱時も活躍。
ひんやりまくら
ひんやり枕 キッズ (くま(02))
ひんやり枕 キッズ
SweetPea「スイートピー」

商品詳細を見る




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸くん心配だ(T-T)

ロシアのなぞのウィルス怖すぎます(ToT)
ちゃちゃ丸くん心配だ(T-T)バジ子さんがんばってください!

No title

え~!ちゃちゃ君もお熱ですか?
ロシアの謎のウィルス?
いや、手足口病も、うちも最初は発熱だけだったからな~。
いずれにしても、せめて喘息には影響しないといいね(><)
お大事に。

謎のウィルス怖すぎるー((((;゚Д゚))))

ちゃちゃ氏がんばれー‼
ばぁばも早くよくなりますように(´・ω・`)

いきなり感染ですか!

手足口病だと3日程度の潜伏期間があります。
3日前に子供の集まるとことか病院にいってその辺の物をなめませんでしたか?
うちの双子は診察室のおもちゃを舐めて感染しました。小児科は要注意です(≧∇≦)

No title

ちゃちゃくんも発熱されてるんですね(><
我が家も発熱中です・・・
一旦下がって、咳が出始めたのですが
今日再び発熱で40度オーバー・・・
解熱剤は出ないので、頑張って冷やしてます。
ちなみに、同じく手足は念入りに見られました。

お互い早く解熱しますように・・・

ちゃちゃさん、暑いなかのお熱きついでしょう。涼しくして乗り切ってくださいね。

お熱がさがってから、咳や喘息でることが多いです。うちの場合のパターンですが。

りえさんへ♪

新種のウイルスだったりして(-_-;)
お陰さまで、回復には向かっています

わっちさんへ♪

そうなんです。
何だか体調崩す子が多いみたいですね。
みぃさんも、お大事にです!

ちゅうさんへ♪

謎のウイルス、なかなか強力です(-_-;)
がんばって完治を目指します!

双子パパさんへ♪

入院中、病院のプレイルームのオモチャに注意しました。
アドバイスありがとうございました!

ばぁばが帰国して3日目に息子が発症したので
やっぱりばぁばかなと(^_^;)

みきてぃさんへ♪

発熱多いですよね(><)
娘さんもお大事に!
40℃オーバーで解熱剤出ないのはキツ過ぎですね(TT)

つくねさんへ♪

ナイスアドバイスありがとうございます!
いつも参考になります(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪