コンテントヘッダー

入院なう。

こんにちは、ケータイから更新を試みるバジ子です

タイトルの通り、息子ちゃちゃ丸は昨日から入院になってしまいました。

熱下がらず、水分取れずで点滴生活です。

喘息発作は今のところありませんここはセーフ。

熱の原因は不明です。

いや、参った母、参ってます。


本日はご報告まで。


ポチっと励ましてちょ。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず喘息はでなくてよかったですね(´・ω・`)
原因わからないとツライですね。
がんばれちゃちゃ氏ーっ‼‼‼

お大事にしてくださいね

入院なさっていたとは。
バジ子さんはお体大丈夫ですか?

点滴生活とのこと、ご心配ですね。
ちゃちゃくんもちゃちゃくんのおばあさまもお大事にしてくださいね。

元気になったちゃちゃくんの笑顔を楽しみにしています(^^)

No title

バジ子さん、こんにちは。
ちゃちゃ丸君心配です。
原因不明なのが怖いですね(>_<)
早く良くなることを願ってます。
バジ子さんも無理されませんように。

No title

ちゃちゃ丸君…。早く熱が下がりますように。
バジ子さんもちゃんと休息とってね。

うーん、熱は仕方ないとしても水分が取れないのはマズイですね(≧∇≦)
ミルク飲めないですか。。
バジ子さんにうつらないように気をつけて下さいね。

ちゃちゃ丸くん~(ToT)

早くなおりますように!!!
病院の方が家で心配しているより安心ですよね♪♪♪だから早くよくなりますよ!きっとo(^o^)oバジ子さんも暑いから気をつけてくださいね♪ちゃちゃ氏ファイト!

入院多くてお母さんが大変ですね(;_;)お母さんもご自分のお体休めてくださいね。

ちゅうさんへ♪

ありがとうございます♪
この先、喘息が出ないで治ればゴールです!

ゆうママさんへ♪

ありがとうございます!
入院は付き添う方もきつかったです(^_^;)

早く完治ししたいです~。

ベリーさんへ♪

原因は最後まで不明なままでした(-_-;)

お陰さまで退院できました♪
もう少しで治りそう。
頑張ります!

わっちさんへ♪

ありがとうございます!
前回よりマシなものの
入院は母にとってもかなりきつかったです~(TT)

双子パパさんへ♪

そうなんです。
ミルクもジュースも拒否でした。
かなり困りましたよ。

お陰さまで私にはうつらず済みました♪

りえさんへ♪

ありがとうございます。
初日の夜は大変だったので、
入院して良かったと思いました(^_^;)
もう一息で治りそうな予感です。

かなさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お陰さまで何とか入院生活を乗り切れました(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪