fc2ブログ
コンテントヘッダー

退院なう。

こんにちは、魂が抜けかけてるバジ子です

息子ちゃちゃ丸、本日無事退院しました。
心配して下さってた皆様、ありがとうございました。


今朝の息子。
よかったね♪
「かえるデシ?」

点滴も抜け自由になった息子。

食欲も戻ってきて、水分もしっかり摂れるようになりました。

熱は37.8℃で微熱程度です。

元気っぽいね。

入院は大変です
母の体力は風前の灯です。

病院で寝泊まりして病室を離れられず。

簡易ベッドで付き添うけど、
点滴の管が絡まったりして目が離せない
寝返りしないでー!

とにかくシップだらけになった母
今日は早く寝ます。


疲れた。
とにかく疲れました。

では、本日はご報告まで。


頑張った母&息子&ついでに夫(笑)に
ポチっとしてやってちょ。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
お疲れワーン!


来客時や海外から帰った人に会う時も塗るべきである
と学びましたぬかった。
ウイルス対策に鼻に塗るマスク。
ベビーにも使用可。
クリスタルヴェールα 3g
クリスタルヴェールα 3g
エーザイ

商品詳細を見る



スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます!
ひとまず安心ですね、良かったです。
バジ子さん、ゆっくり休んでくださいね。

私は今年の三月末に息子を出産しました。
同じような状況で小さく産んでしまったので、
ちゃちゃ君の成長はとても勇気づけられます。



No title

退院おめでとうございます。
ちゃちゃ丸君もバジ子さんも頑張られましたね。
無理されずゆっくり休んで下さい。
ブログでのちゃちゃ丸君の元気な姿を楽しみにしてます。

No title

退院おめでとうございます!
バジ子さんもお疲れ様でした。
今日も猛暑でしたから、病み上がりのちゃちゃくんを
お大事に。
バジ子さんもゆっくり休んでくださいね。

No title

よかった~。無事退院したんだね。よかったよ~。
バジ子さんもお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね。

退院おめでとうございます♪♪

ちゃちゃ丸くんバジ子さんお疲れ様でした!なにはともあれ、熱が下がり良かったですね!!!バジ子さんゆっくりされてくださいo(^o^)oゆっくりはできないか‥‥(TT)
ようやく家族三人共お家♪良かったですね(^-^)ちゃちゃ氏のちょいはだけた感じの写真Good ♪ですo(*⌒―⌒*)o

ミーコさんへ♪

ありがとうございます♪
コメント頂き感謝です(*^_^*)

ミーコさんの息子さんも小さくお生まれなのですね。
3月末だと息子同様、飛び級してしまったんですね。
心配なことも多々あると思いますが、
ちゃちゃ丸の記録が少しでもお役に立てたら嬉しいです(*^_^*)

ベリーさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

完全復活まであとちょっとです!
気を抜かずに頑張ります!!

たーたんさんへ♪

ありがとうございます~!
うちで休んで私も少し回復して参りました(^v^)
息子も完治まであと一歩です!

わっちさんへ♪

ありがとうございます~!
入院ってかなり疲れます。
長かったです~(TT)

りえさんへ♪

ありがとうございました~(^u^)
やっぱり我が家が一番です。
まともなベッドで寝られる幸せ・・(TT)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3月 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5月 妹ぴよ子たん誕生♪
H28.9月 弟ムニ氏誕生♪

ミンネにてハンドメイドのお店もしています。
赤ちゃんや子供のオモチャなど売ってます♪
『作るバジちゃん』
https://minne.com/@tukubaji

訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪