コンテントヘッダー

イケそうかも?

こんにちは、ホッと一息のバジ子です

息子ちゃちゃ丸の症状は良くなってきているように感じます。

只今、息子はお昼寝中。
すやすや~。
すやすや寝ています。

とは言え、昨夜は大変でしたママ、お疲れよ。

やっと寝ついて一安心♪と思ったら・・

急に咳き込み出して、嘔吐しました。
抱き上げるとさらに大量に嘔吐。

咳もひどく、
喘息が来る!!
と、夫も私も焦りました。

その後もしばらくひどい咳が続きました。

ぐっすりー。
オムツ丸出し(笑)

心配しましたが、
症状は徐々に落ち着いてきました。

朝になった時点では調子は良さそうです

グッタリした様子は無く、オモチャでも遊びます。

咳も少なくなりました。

まだ油断はできませんが、
このまま治ってくれそうな気がしますたぶん。きっと。


では皆様、本日はこの辺で♪
バジ子はお茶とおやつで一服します


早く治っていつものブログに戻りたいな
ポチっと押して応援してね。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクもお昼寝するワン♪


ちゃちゃ丸、そろそろステップ2に変えようかな♪
歯の本数に合わせた3ステップ歯ブラシセット
歯ブラシ初購入の方にお勧め!
コンビ テテオ teteo はじめて歯みがき 乳歯ブラシセット
teteo はじめて歯みがき 乳歯ブラシセット
コンビ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸くん顔穏やか(^.^)

ちゃちゃ丸くん顔穏やかになりましたね!
このままもとに戻る事を願います(*^^*)
うちの旦那が心配だね~(TT)と申しておりました!皆でちゃちゃ氏の完全回復願ってますよ♪♪♪~因みにうちの子は便秘ぎみ二日めです~綿棒かんちょうかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで、何だかイケたっぽいんですよ!
今日はだいぶ調子が良さそうです♪♪

綿棒浣腸なつかし~!
うちは最近しなくても出るようになりました。
便秘つらいですよね。
お大事に(><)

鍵コメさんへ♪

お陰さまで、本日の息子の体調はいつも通りかと思う位良いです♪
もう完治も時間の問題かと思います!

息子さんは頑張って成長されているのですね(*^_^*)
知り合いの2人目のお子さんが小さく生まれた方は、
上の子の時と比べてしまい余計に辛くなるとおっしゃっていました。
そう言った辛さもあるのだなと思いました。

このブログら元気をもらえたしとのこと、
とても嬉しく記事を書く励みになります(^u^)

あまりマイナスな感情を書かないよう心がけておりますので、
落ち込んだり、周りの反応や何だかんだに振り回されたりイライラしたり
書くけばきりがない位あります(笑)

マイペースで更新を続けますので、
よろしくおねがいします(*^_^*)♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪